新宿のドラッグストアで
貧血起こして
倒れそ~になった…
 
 
冷房きいてる店内で
爆発的に大量の汗あせる
 
 
倒れるのは踏張ったけど
結局座り込み…
 
 
ある程度
我を取り戻して
慌てて買い物終わらせ…
 
 
頼る人が誰も隣にいないこと…
改めて
寂しさ
心細さを実感…
 
バンビも
今は
寂しさやら辛さやらと
戦ってるみたいやわ意志あるとこに道は開ける-ci3N41_220.gif
あぁぁぁぁぁ
 
 
明後日から
バンビが近くにおらん意志あるとこに道は開ける-9iOL25_220.gif
 
 
毎日逢ってるわけじゃないけど
 
いざ逢える距離にいないと思うと、とてつもなく寂しい意志あるとこに道は開ける-9iOL25_220.gif
 
 
ちゃんと帰ってきてくれ意志あるとこに道は開ける-9iOL25_220.gif
 
土曜しゅっき~ん
 
 
渋谷に行きたい…
 
 
じゃん!
意志あるとこに道は開ける-201206132343000.jpg
 
JURYBLACKぽくない?(笑)
 
 
なんかね
ヒルズで
期間限定で
ローリンズバー?やってるんだと…
 
一足お先に
このお酒が飲めるんだと!
 
 
そいや
ワンピース展が明日で終わりやん意志あるとこに道は開ける-aQKB60_220.gif
行かんまんまやった~
 
 
ちゃちゃっと仕事片付けて早い時間から
ヒルズで飲もうかな…ビール