こんなに寒いのに。。。。
09夏
に販売するカゴBag
の発注に頭を悩ませていました。。。![]()
デザインして、サンプルが、出来あがってるので
修正とwingsでやるかやらないか決めて。。。
本生産へGO
するんですけど、
3月にお店に展開するには、タイムリミットで![]()
決めました!!まだ、皆さんに全型は公開できませんが
1型だけおすすめの可愛いBagを公開します![]()
フルーツチャーム付のラタンカゴBag![]()
ちなみにこれは、2年前の夏に展開したんですが
すぐに完売した幻の人気型![]()
あまりにもはやく完売しすぎたので、
09SSは、ドット巾着にしてもっと可愛くバージョンUPし
多くのお客様に持っていただく為
頑張りましたっ![]()
他にも可愛い型が揃ってるので、随時公開していきますね~![]()
どれも、wingsでないと手に入らないオリジナルデザインの
Bagですっ
お楽しみに![]()
![]()
![]()
これからまだ真冬ですが。。。
寒さ。。。。乗り越えましょうね![]()







