Wingrow official blog -303ページ目

アーティスト にゃのか? エンターテイナー なにょか?【勇太】

今晩わ!って真夜中ではあーりませんか!!

すみません、変なテンションの中、キーボードを打っている勇太manです
(´∀`)

いや~みなさんお疲れ様です!
お+疲れ+様です

・・・


疲れ様様です!



とまあ訳分からない事はおいてきおきまして





今日はWingrow 新曲歌詞会議してきましたよ!

いよいよ、自分の達の言葉で曲にのせる時がきました☆

3人の思いをMIXさせて、創りあげていますので新曲そうご期待でございます
( ´艸`)

でも日本語って難しいよね!日本人なのに難しいよ(笑)
ペラペラの外人さんに尊敬してしまいます((>д<))

これから、言葉についてもっともっと勉強していきたいと思いました。
自分の思っている事、感じた事を知ってもらう為に的確な表現を言葉でできればとても素敵です!

Wingrow これからはジャンジャン書き下ろしていきたいと思います!

表題は特に本文と関係ありませんが、最近知り合いの舞台や脚本や演出などを手がけている方とガチでお話した議題をあえてタイトルにしてみました!


なんとなく、表題の件にも触れて書こうと思ったのですが、正直疲れたので寝ます(笑)
ごめんさい!

表題の件についてまた書こうと思います★

みなさんお休みなさい!
自由でごめんちょ(‐^▽^‐)