- 前ページ
- 次ページ
疲れた!
精神的に疲れたー。
5日間ずーっとボスと一緒で。
だってさ
例えば
大学生の子が、実家の新潟に帰省してお土産のお菓子を持って朝から出勤してきてね
お土産を朝一番で出さなくて、大学生の子自身が休憩に入る15時頃出したらしいの(ボスは仕事中でお土産を食べてない)
そして私とボスが仕事が終わったのが18時半で、事務所でそのお土産を見つけた瞬間
『あの子!私に食べさせたくないから、朝一番で出さなかったんだ!絶対そうだ!』って言って怒ってんの。
ひがみすぎじゃない~??
それからさ
店長がキッチンで電話してて、『○○が△△で、女房がダメだって言うんですよー。』って言う部分の会話をボスが聞いたんだって。
それを聞いたボスは、『アレは絶対に私用電話だ!店長の奥さんは、自分が電話したくないから店長に代わりに電話させてるんだ!』って言うんだよ。
頭おかしいんじゃないの?
いくら店長でも、会社のケータイで私用電話はしないと思うし
大体 何で仕事中に奥さんの代わりに電話かけてるってなるのか分かんない。
上司からの電話かもしれないじゃん?
そもそも会話の内容も部分的にしか聞いてないのに。。。スゴイ勘違いだわ。
それに、私が店長と仕事の話ししてたり、他の人と話してると拗ねるのよ!めっちゃ態度に出まくってる。
私だってさ
たまには63歳のボス以外と…
同年代の店長や大学生や高校生達と若い会話したいわ。
事務所で、お客様からの電話対応の仕方をマニュアル本で調べてたら
『私は自己流でやってるの!前の店長が…なんちゃらかんちゃら…』って10分位話し続ける。
私は基本的な応答の仕方を知りたいのー!
ボスのやり方は聞いてないのー!
こんなバカくさいひがみやら妬みやら嫌味や勘違いで怒る事が一時間で5、6回だよ。マジで。ホントに。
体も疲れたけど、精神的にめっちゃ疲れた!!
今日は遊ぶ!