ちょっリアルを淡々とブログる
Amebaでブログを始めよう!
14:46、あの日揺れを感じた人、そうでない人もいるだろう。

会社の外に避難したが、正直、足の震えが止まらなかった…。地球の力を見くびってたよ。ワンセグで津波の映像を初めてみた衝撃は忘れられない。

地震発生から3時間しかたってないのに、誰かが『被害者二万人』って発言してたね。大杉じゃないか?って思ったよ(;O;)
当たってほしくないものは、あたるものだね…。10年、20年後の更なる被害者を増やさないために、なにする?

今日、何の縁か分からないが、福島の隣、北茨城市に出張に来てる。まだまだ家の屋根にブルーシートをかけている家が多いよ。

近くのコンビニに寄ったんだかお店員はいかにもバイトですっていう感じの子だったんだけど、彼女たちみんな〝マスク〟してるんだよね。

なんか嬉しかった。ただのインフル予防かも知れないけど、感じた。

なんも対策出来なかったら、マスクしよう。数十年後、いいことあるかもよアップ


悲しみも、喜びも…  乗り越えていこう。

そしてこの…



辛さも。

誰か助けて(笑) 諦めていいですか爆弾

お供はこちら。




ル・ブラッセ カベルネ・ソーヴィニヨン(ハーフ)

ハーフサイズって当たり前だけど数がないのよね音譜けどこれは旨い。落ち着いた森の中にある隠れ家のBARってイメージを与えてくれる。

今日はいい夢見れそうだ…ぐぅぐぅ