昼は和風のハンバーグプレートいただきました。


夜はサバの味噌煮定食いただきました。


昼はオリジンで買ってきました。



夜はセブンイレブンで買ってきました。

昼は焼きうどんいただきました。



夜はセブンイレブンで買ってきました。
お弁当の棚にこれしか残って無かったです。