昼は焼きうどんいただきました。



夜はセブンイレブンで皿うどん買ってきました。


昼はパリパリチキンのカレーいただきました。



晩御飯はセブンイレブンで買ってきました。

昼はハンバーグプレートいただきました。



夜は松屋でいただきました。