はねまめ日記 -135ページ目

(*^-')ノ

皆さんお疲れ様です!
夕べは、ガキ使にライセンス様が出てたから、見ちゃたら目が冴えてしまい、
ダラダラと2時まで眠れず、今朝5時に起きたからしょぼん睡眠不足な一日でした。

眠くて仕事にならず。定時で上がって、銀座にDASH!
LOUIS VUITTONに頼んであった物を取りに行きました。

10月始めに主人のケーキ誕生日です。その前に来週結婚記念日があるから合わせて財布を購入。
先週イニシャル刻印を頼んで出来たからね。


最近、ここ何年も、何もプレゼントしてないし(まぁ貰ってもないけどねしょぼん)
ちょっと頑張ってみました。

だけど、次男が午後医者に行ってるから、
なんと銀座滞在時間10分弱で
帰って来ました。

次男の結果は後ほどニコニコ

車で

今日は車でお出かけ。
娘に色々したけど、ケーキ食べてないというので買いに行きました。

船橋で、マキシムのTOBU限定の
「塩キャラメルケーキ」


娘はキャラメラーだからこれをセレクトニコニコ
香ばしくほろ苦なキャラメル味が口の中に広がります。
美味しい~ラブラブラブラブラブラブ
幸せニコニコラブラブニコニコラブラブ
練習から帰ってた次男と私に少しずつ分けてくれたけど…
あと全部娘が食べたんだよチョキ

子供達が大きくなってから、はねまめ家は誕生日ケーキは本人が一人で食べて良い決りです。
もちろん私もホールで頂きますよラブラブ

まあ大抵は欲しい人にお裾分けしますが。

そいえば、帰りにKIHACHIでソフトも食べてきたけど、これもキャラメルだぁしょぼん


今日も食いしん坊でしたニコニコ

今日も

朝から少し貧血気味しょぼんやっぱり、栄養足りてないのかなぁ?

次男くん、ずっと練習には行ってるから
6時起きして送り出したし。

洗濯したり
ご飯作ったりはしたけど…

ゆっくり休んだし、
今から少し動きだそうかな~。


とりあえず、買い物行こうかなぁニコニコ