♪くまちょの気まぐれ♪ -125ページ目

♪くまちょの気まぐれ♪

気まぐれに日頃あった事など書き留めようかと思ってマス(*^_^*)
子供の事が中心です(〃^ー^〃)
ADHDの小学生とグレーの園児のハチャメチャ日記です。

いつもは、私が先に落ちるのに、今日は彼氏殿が落ちちゃったσ(^◇^;)。。。

ってか気付けばこんな時間(^^ゞ

寝なきゃ!
って思っても寝付けない(ToT)
仕事終わって今帰って来ました(>_<)

はぁ……

今日早番で来てたのに
突然その子が辞めました(*_*)

辞めたいものを引き止めても、その先の成長なんてないから、引き止める必要ないと思うの私だけ?

またシフト苦しくなるなぁ(-"-;)
仕方ないけど…

なるようにしかならないケド…

早く続く人欲しい(ToT)
あと2時間後…

仕事です(^_^;


くまちょのお仕事はゲーセンですσ(^◇^;)。。。

今日はイベント最終日!
お客さん…
多いかな?少ないかな?
今日も一日頑張りマス!