♪くまちょの気まぐれ♪ -115ページ目

♪くまちょの気まぐれ♪

気まぐれに日頃あった事など書き留めようかと思ってマス(*^_^*)
子供の事が中心です(〃^ー^〃)
ADHDの小学生とグレーの園児のハチャメチャ日記です。

明日、ラスト一日о(ж>▽<)y ☆


二連休何しよう(*´Д`)=з


1日は無駄に過ごすんだろうな汗


10連勤・・・



お盆休みのラスト日曜のくそ忙しかったのに比べて

流石!平日!!客少な!!


おかげさまで、疲れがドット出て、魂抜かれかけてますショック!


本日8日目終了ですヽ(;´Д`)ノ


今日は昨日の忙しさに比べて暇さが全面的に押し出してたせいか


昨日の疲れがかなりにじみ出てました(><;)


かなりヤバい状態なくまちょです・・・


10連勤もうすぐやりとげるぅ・・・・・


一年半前は遅早とか12連勤とか平気だったんだけどな・・・



子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? ブログネタ:子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? 参加中

くまちょは、子供の頃はかなりの偏食でした汗

肉、魚、野菜・・・

昔は何を食べて生活してたんだろうと思うくらい
今は、食べれるようになりました(≡^∇^≡)

挙げればキリがないんですがねあせる

肉、魚はもちろん食べれうようになったのですが、
野菜が・・・・

まぁある程度は食べれますが、トマトだけは・・・

トマトだけはどうしても食べれない汗

ピーマンだとかは食べれるようになったが

トマトだけはムリあせるあせる


あ!後食べれなかったものは・・・
ハンバーガーハンバーガー生クリームケーキその他もろもろ・・・
いやぁ思い出せませんね(^▽^;)

今は、バクバク食べてますがねべーっだ!