融通のきかないやつ
タバコの自販機でライターを買おうとお金を入れてボタンを押したら。。。
「タスポをタッチしてください!」
…!?
「ライター買うのにもタスポ要るんかい!!」
………。
思わず自販機にツッコんでしまいました(-_-;)
なんて融通のきかないやつ(`ε´)
ライターくらいええやんかー!!!
「タスポをタッチしてください!」
…!?
「ライター買うのにもタスポ要るんかい!!」
………。
思わず自販機にツッコんでしまいました(-_-;)
なんて融通のきかないやつ(`ε´)
ライターくらいええやんかー!!!
「A K Y」
って何のことやと思います?
ちなみに。。。
「K Y」
これはさすがに知ってますよね?
そう!ご存知のとおり「空気読めない」
では再度。。。
「A K Y」
何のことでしょう?
わかりましたか?
答えは。。。
「あえて 空気読まない」だそうです(-_-)
深い。。。!?
ってまあ、どうでもいい話しにお付き合い頂きありがとうございました!
ちなみに。。。
「K Y」
これはさすがに知ってますよね?
そう!ご存知のとおり「空気読めない」
では再度。。。
「A K Y」
何のことでしょう?
わかりましたか?
答えは。。。
「あえて 空気読まない」だそうです(-_-)
深い。。。!?
ってまあ、どうでもいい話しにお付き合い頂きありがとうございました!
べたやけど
ブログネタ:何度でも読み返したい自分の中の名作マンガ、小説は? 参加中スラムダンクかな。。。
特に最終巻のたしか31巻。
読んでて思わず涙が出てしまいます(ToT)
スラムダンクに限らずスポーツマンガに弱いですね。
最近だとルーキーズを読み直して涙(ToT)
何なんでしょう!?
自分もあるスポーツを小さい頃から十数年やってたので何かこう自分と重ね合わせてしまったりフラッシュバックしてしまうのかもしれませんね(^_^;)
頑張って現役復帰しよーっと!
