本日は午後から強い雨になっている福島です雨

明日は午後から晴れるとか~なんだか久しぶりに本降りの雨のような気がしますニコニコ


11月も後半に入ってきました・・・12月のイベントまで1か月に(;´・ω・)

12月19日、20日と旧佐久間邸にて「シルクシフォン」に参加いたします~

さて・・・このイベントではルポーゼ名物・・・東洋式足つぼが体験できます(*・ω・)/

そして~モコモコシュシュの詰め放題ヾ(@^(∞)^@)ノ


私は・・・ひたすら~作る~ガーン

本日も作っておりましたが・・・微妙に腱鞘炎?!


もっと器用に産んでくれてたら・・・(笑)

家族は皆器用なのですが・・・私が一番へっぽこです(-_-;)


でも不器用なりにいろいろ考えることも・・・どうやったら要領よくできるか


まずは・・・数をこなさないとですね(苦笑)


頑張りますよ~(*^o^*)/~

本日も暖かい1日の福島ですヾ(@°▽°@)ノ

秋らしいと言うか・・・もう11月後半なのですが・・・暖かいです(笑)

寒いより過ごしやすいので良しとしますにひひ


最近の私のハマっているのが~たなつもの屋の「えごま万能たれ」でいろいろ付けて食べています割り箸

ほうれん草のおひたしや納豆のたれに使ったり、TKGに使ったり(笑)


えごまは今とても注目されているアンチエイジングに効果的な食材と言われています。

たれになっているのでとても食べやすくなっております(=⌒▽⌒=)


頑張って続けていこうと思います~(*・ω・)/

健康であり続けるのは、やはり努力しなきゃですね得意げ


さぁて来月のイベント準備しなきゃ・・・

本日の福島はとても暖かく、日中は汗が出てくるくらいでした~

この暖かさは明日まで続くそうです得意げ

寒いよりいいです(笑)


さて、タイトルにも書きましたが~

「カリスマ」と言うとちょっと古い言葉なのかなぁと・・・Σ(~∀~||;)


いつも車の運転中のBGMは・・・「P!NK」の曲が(≧▽≦)

ほんとうに勇気づけられます(´∀`)

頑張ろうと思ってもうまくいかない時もある・・・ついつい完璧になろうとする自分に・・・

優しく語りかけてくれる彼女の歌詞に・・・涙が出ることもあります。


彼女に憧れて・・・髪を金髪にしようかな~と思ったことも(笑)

髪が痛んでるからやめたほうがいい・・・と美容師さんに言われ断念(笑)


大好きな彼女の曲を明日も聴きながらお店に向かいます(*・ω・)/