ひいろたんのブログ

ひいろたんのブログ

時々Blog生活

Blogネタがある時だけ書いていくつもりです。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです((。´・ω・)。´_ _))ペコリン


日々体調が良くなったり悪くなったりしている日々を過ごしてます(´・ω・`)


そんな中ね、とあるVTuberの3D LIVEを毎日視聴しているんですよ。


その人を初めて知ったのは2年ほど前からなんだけど、普段とLIVEのギャップが凄いんよね(*´ω`*)


VTuberと言えば、ガワ(絵)を使っての配信されてるYouTuberさんなんだけど、ガワ自体も可愛いんだけど、自分は優しいし真面目な性格と、面白い企画を考える力、あと一生懸命な努力家な所にやられました(>Д<★")エヘヘ


そんな夢中になってるVTuberの名前は…


大空スバルさんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


2周年記念のLIVEは、機材トラブルや色々とあり延期になりました。


当日にめっちゃ凹んで泣いてた配信を観た時、自分も一緒に泣きましたね(´;ω;`)


そして去年10月7日にあった3周年の記念ライブ


ぷ・れ・あ・で・す!

このLIVEをリアタイで観た時は素直に「すげー!!」と、「可愛い!!」って、思ったんだけど、毎日観てて日が経つにつれ、もうなんて言うか…


感動してます😭


このLIVEがある何ヶ月か前から忙しくて大変そうだったけど、それでも頑張っている姿を見ていたからか、最近LIVEを観てて涙が出ます(´;ω;`)


本当に素晴らしいLIVEです。


あと、色んなアイドルがいるのですが、自分が見てきた中で、これぞ本物のアイドルだ!って思ったね(´ー`*)ウンウン


時間があれば見てほしいな(*´ω`*)


スバル姫の生い立ちも色々とあったけど(長生きが出来ないと言われたり、家が燃えたり)、それでもポジティブに生きている姿、とても尊敬できます。


これからも応援するよ!


最推しで愛しのスバル姫(*´ω`*)❤️