久しぶりにニコ生で放送しました
とりあえずTERAのラテール鯖での放送と
Minecraft マルチプレイでの放送をしていこうと思ってます
まあ見ていただける方はよかったら来てみてくださいな
そしてよかったら一緒にやりましょ
こちらがコミュニティになります
【ニコニコミュニティ】wingの集会場だけども
ホント何年ぶりだってぐらい(2年ぶり)久しぶりでしたww
ゲーム枠を2枠とってみたのですが
うーん・・・手ごたえは微妙ですねww
前に見てくれていたかたはまったく来ませんでしたし
プレイしたゲームはSFCの「がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス」です。
とりあえずゲームはボスを倒してえりあ2までクリアしました!!
これからもゲームメインでサブ雑談&凸待ちとしてやっていきますので
前に見てくれていた方も見にきていただけると嬉しいです!
今はこれぐらいにしたいと思います。
また放送でお会いしましょう(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
ゲーム枠を2枠とってみたのですが
うーん・・・手ごたえは微妙ですねww
前に見てくれていたかたはまったく来ませんでしたし
プレイしたゲームはSFCの「がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス」です。
とりあえずゲームはボスを倒してえりあ2までクリアしました!!
これからもゲームメインでサブ雑談&凸待ちとしてやっていきますので
前に見てくれていた方も見にきていただけると嬉しいです!
今はこれぐらいにしたいと思います。
また放送でお会いしましょう(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
久しぶりに
ブログを更新します。
久しぶりに見た方が
いますかね?
ネットを繋ぎました。
ただいま鬱な感じではありますが
これからまた更新しますねw
ブログを更新します。
久しぶりに見た方が
いますかね?
ネットを繋ぎました。
ただいま鬱な感じではありますが
これからまた更新しますねw
スカイプは音信不通になりますが
申し訳ありません><
申し訳ありません><
明日、引っ越すんですが
引っ越したら当分の間
ネットが使えないので
用がある人は
携帯のアドレスを知っているなら
そちらに連絡してください
知らない人は
時々何かしらの方法を使って
ネットを繋ぐので
コミュの掲示板や
スカイプの方に
書いてください。
そのかわり返事は遅くなるのは
理解してくださいね・・・
引っ越したら当分の間
ネットが使えないので
用がある人は
携帯のアドレスを知っているなら
そちらに連絡してください
知らない人は
時々何かしらの方法を使って
ネットを繋ぐので
コミュの掲示板や
スカイプの方に
書いてください。
そのかわり返事は遅くなるのは
理解してくださいね・・・
