NO>2
昨日書かなくてもうしわけありません。
書いてきます。
今日は教官との話をしていきたいと思います。
自分のいった場所は溶接以外の資格もあります。今は実施していないものも含みます。まず土木系では、建設機械の大型免許、ショベルローダー、解体用機械(名前忘れました)、フォークリフト、小型移動式クレーン、大型クレーン、玉掛けです。そして3級造園、危険物取扱者乙4類と丙種、タイヤ空気充てんなど取れました。以外と種類が多かったので結構迷いました。
どの資格もいいなと思いました。
自分がその資格を選んだ理由は、他のものと比べるとじようがあるかと感じますがちょっとかっこいいとか期間とかを考えた結果溶接をえらびました。
そんな私は、学科は90点以上を余裕で取っていました。いまだから感じますがアークのほうは簡単とおもいました。ガスのほうは結構勉強しないと覚えなきゃいけないことが多すぎて難しいと思いました。
それでは今日は短いですがこれで。すいません。昨 日更新しなくて。いいね!してくれた方ありがとうございます。
