おひさ、おひさですwww←


10月はクラフェスの月!

だったのに

更新せずに11月になってしまいましたwww


こんな私を忘れず

ブログ訪問していただいてる方は何人いて下さるのでしょうか。。。



ま、それはそれとして←

10月は本当充実してました(*´∇`)


まず、8日のクラフェス東京公演!!

実は休みのことでちょいといろいろあったのですが。。。

まぁ、確保できたからよし!←

東京公演は公演も楽しみでしたが、

他にも楽しみが。。。

ついったのフォロワーサン方とお会いする約束してたんです(´艸`*)

もうテンション上がりまくりでしたwww


まず、最寄り駅でお1方と待ち合わせ!!

目が合った瞬間すぐ分かりました!!

めっちゃかわいかった///

そして

11:00から開始の物販のために

9:00前から2人で並ぶことにwww

すでに並んでる方もいましたしwww

でもあっという間でしたね!!

ご一緒して下さったフォロワーサンと楽しくお喋りして、

そのうち、

前に並んでる方お2人も巻き込み≪ぇ

ワイワイwww



グッズはかなり早い段階から並んでいたため

無事に確保!!



中毒末期患者の症状経過報告-NEC_0626.jpg



すごい量にwww

ほとんどのグッズ買いましたwww



そして今回もあった!↓



中毒末期患者の症状経過報告-NEC_0628.jpg



1回500円のぼったくりガチャwww

でもやりましたw←

何回やったか??

聞かないで下さい^ロ^;

これでコンプできてないって\(^O^)/


ちなみに、

グッズでいちばんテンション上がったのは。。。



中毒末期患者の症状経過報告-NEC_0627.jpg



CCSのラバストぉぉぉ!!

メイトで完売して買えず

諦めてました(´;ω;`)

買えてよかったああああ

公演前なのに

すでにテンションが大変なことにwww


物販を無事終え、

他のフォロワーサン方と待ち合わせ!!

皆サン喋りやすくて

すごく楽しかった(*´∇`)

フォロワーサンのフォロワーサンや

リア友サンもいて

初絡み?な方もいましたが、

すごく楽しかった!

しかし、気が付くと全員私より年下という。。。

「姉さん!!」

って呼んで下さる方もいましたが

なんか複雑(-x-;)



そして、いざ公演!!


公演内容はだいたい同じなので、

詳細は割愛www

細かく知りたい方はDVD買いましょ←

出るかどうかは知りませんwww←←



始めから

キンヤサンのフェステーマ曲

ソラ、カゼ


その後キャストの方々登場!!


男性メンバーはいじられキャラでしたwww

特に、和兄!

美香チャンの

「和兄って呼んでいいですか??」

から始まり(普段から呼んでるそうです)

会場のお客様も呼び、

嫌々受け入れてましたw

私も

「和にいいいい」

って叫びまくりました←



しかし、じゅんじゅんが喋る喋るwww

司会の美香チャンより喋っていたようなwww


ランキングのせいで

じゅんじゅんがお母さんだったり、お父さんだったり、お姉ちゃんだったりwww

和兄が稲田サンをやたらライバル視してたのもランキングのせいwww


前野サンは突然

「ラジオにリクエスト送るくらいファンでした!」

って丹下サンにカミングアウトしたりwww

男性メンバー、絶対いじられたいからやってんだろ?

って思いましたねwww


CCSメンバーのかわいさは安定でしたね///

岩男サンの弾き語りすばらしかった(/Д//)

去年もそうでしたが、

丹下サンの生「封印解除」とか鳥肌もんでええええ←


由依チャンと美香チャンの黒い話もよかったw

でも歌は毎回かわいく、

美しいから感動しました!

プロだねwww


個人的には、

美香チャンのドS司会が大好きだったりwww

スガサンにまでSだからすごいよwww



ま、公演の感想はこんな感じですw≪全然分からんwww


夜の部終わって、

もうおなかいっぱい(´Д`*)

って感じでしたが、

ちゃっかりキンヤサンとの握手会にまで参加してきました(/艸//)ウヘヘ←

一瞬でしたが、

「大阪も名古屋も行きます」

「!!お、おう、ぜひ」

と戸惑った苦笑を返されたのが印象的でしたwwwwww




とりあえず、

勢いで書きましたが、

楽しさだけは伝わったかな←

大阪公演の感想は

また後日w

ではではノシ




はろーです(*゚∀゚)ノ

テンション高めですが、

皆様、私がアホなことはご理解いただけてると思いますのでお気になさらずにw←



5,6日と友人と東京旅行に行って参りました(*´∇`)

東京にお泊まりなんて何年ぶりでしょうかwww

いつも日帰りでしたからねw


友人とも1年以上ぶりでしたよ(*^□^*)

初日は昼間ゲーセンに入り浸り←

旅行先で何やってんだwww

ってツッコミはなしで←


主にやったこと

●コスプリ

生まれて初めてコスプリ撮りましたw

やったのは「銀魂」ですw



●音ゲー

DIVAとmaimai♪

maimaiは友人とやりましたが、

DIVAは私だけwww←

つき合わせて友人すまん\(^O^)/




●シューティング

ここでものすごい金飛びました\(^O^)/

死にまくったので復活のために100円玉投下しまくりでしたwww

私のシューティングのセンスはないですwww




●UFOキャッチャー


中毒末期患者の症状経過報告-NEC_0607.jpg



2つ合わせて1500円以内で取れました!

カービィは友人へプレゼント♪





そして

夜はこの旅行のメイン!

と言っても過言ではない。。。



中毒末期患者の症状経過報告-NEC_0610.jpg




カプコンバー!!!!!


ハイテンションで飲み、食べまくりましたw


どんなところかと言いますと、

カプコンの人気ゲームのキャラにちなんだ料理や飲み物が味わえるところです!!


料理もお酒もおいしく、

好きな物がテーマなところなので楽しかったのですが、

何より印象に残ったのは

店員サンたちのテンションの高さwww

料理を運んでくれる時に

そのキャラになりきったセリフや演技をしてくれるのですが、

もうかなりノリノリwww

普通の受け答えもおもしろくて終始笑いまくりでしたwww




中毒末期患者の症状経過報告-NEC_0680.jpg



こちら、戦国BASARAの政宗様・幸村様イメージのドリンク(両方アルコール)

これを一緒に頼んだところ、

お姉さんとお兄さんが2人で

「伊達政宗ええええ」

「上等だ、真田幸村あああ」

って、演技してくれましたwww



他にも。。。



中毒末期患者の症状経過報告-NEC_0609.jpg


バイオハザード

回復アイテムのハーブ

の調合をイメージしたドリンク

超★fine←

公式でこのネタが通じましたwww



中毒末期患者の症状経過報告-NEC_0676.jpg


中毒末期患者の症状経過報告-NEC_0689.jpg


DMC

ダンテの好物

ピザとストロベリーサンデー

ピザはダンテが嫌いなオリーブがちゃんと抜いてありましたwww





など、楽しい料理がいっぱいでした(/ω//)

本当はもっといろいろ食べたのですが、

これ以上載せると私が大食いなのがバレるのでwww←



本当食べ過ぎて、

ホテルまでの道のりが辛かったです(´Д`;)

その後死んだように寝ました←




2日目は、友人の希望で多摩の動物園へ!

2時間くらいで回れると思っていたのですが。。。

なめてました\(^O^)/


広い!!

そして動物多い!!!

2時間なんてあっという間でしたねw

倍はかかりました←

でも、久しぶりに動物充できたので満足です(´艸`*)


個人的ベストショットはこちら↓



中毒末期患者の症状経過報告-NEC_0612.jpg



レッサーパンダおねむなう///

かわいくてガラスの前でもだもだした変な女です←






と、非常に充実した2日間でした♪

充実し過ぎて帰りたくなかった←

1人もいいですが、

やはり友人と一緒はいいですね///

友人に感謝♪

ぜひまた行きましょう!

振り回してしまってごめんよー(´;ω;`)






さて、来月はいよいよクラフェスですね(/∀//)

東京・大阪

両方ともなんとしてでも休みをもぎとります(`ω´*)

日曜?

稼ぎ時??

知りませんよwww←

ダメな大人サーセンwww←←




今話題のファミマの

はちゅねミクまんwww

買っちゃいました(´艸`*)



中毒末期患者の症状経過報告-NEC_0669.jpg



なんか怖いwww

でもおいしかった♪

コンビニだと思ってなめてましたwww


しかし、これ注文するのめっちゃ恥ずかしいんですよ><

成人済の可愛げのない女が

「はちゅね」

って言えるかあああ(`Д´ )


とか言いながら2回も食べてますけどねwww

まぁ、

「ミクまん」

って言ってますがwww


なんかネットでは

「ミク」と「肉」を間違われたり、

聞き返されて羞恥プレーを演じた方がたくさんいる

と話題になってますが、

今のところ私はなしですwww


まぁ、一緒に買った物が物だからでしょうねw



中毒末期患者の症状経過報告-NEC_0667.jpg


中毒末期患者の症状経過報告-NEC_0666.jpg


中毒末期患者の症状経過報告-NEC_0665.jpg



これ見れば聞き返さないですよねwww

1度に買ったわけじゃないですよw

2回分です!


1回目はレジのお兄さん半笑いでしたw

2回目は。。。

私「ミクまん下さい!」

店員サン「あ、これ??」

※兄さんのアイス指して

私「あ、はい。。。」


ってやり取りしましたwww

店員のおばさんにいろいろツッコみたかったですwww

確かにボカロという括りでは同じだけど、ミクチャンと兄さんは違って((←



どれもおいしいので

皆サン恥ずかしがらずに買ってみましょうwww