初めまして\(^o^)/

なんかまだまだわかん無いんですけど、とりあえず書いてみます(@ ̄ρ ̄@)笑


…書くゆーても、テスト期間でなにもしてないんだけどね。笑

明日は生物と情報のテスト!
1番やばいのに1番勉強していない生物。
……まぁ、ええや。←


とりあえずポケモンやらせて←
あたしだけまだジャノビーやから!!!

あと念願のはがれん大人買い!
うん、やっぱすきー(o^^o)

そんで、ちー様のOVAも購入!
薄桜鬼アニメだー(((o(*゚▽゚*)o)))


テストはよおわれぇぇええ!
金曜日まで頑張ったら映画や(^^)
愛と誠?だっけ?←ぉぃw

土曜日はバイト!
日曜日は英検の2次。
面接とか死ぬよ?あたし倒れるよ!←ぇ


うー。無駄に忙しいな。
萎えた萎えた。←




うん。お風呂はいろっ🎶

でゎでゎ♪( ´θ`)ノ




Candyからの投稿