色々考えてたら泣けてきた(T_T)


卒業式…(´・ω・`)


泣くんだろうな…( ̄ω ̄)

初めて卒業式で泣きます
(T_T)


それだけ色々な思い出や体験をさせてくれた場所だと思います(^^)



あと2ヶ月?(´・ω・`)

いろんな人と遊びたい
(o・v・o)

いろんなとこ行きたい
(o・v・o)


寝れないよ~(T_T)
雪だ~~!!雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪




卒論を出しましたグッド!

雪の中を歩き、雪に降られながら( ̄ω ̄)


雪(o・v・o)


雪だよ(>д<)


雪なんだよ(●^o^●)


雪なんだってば~(>д<)


授業なんか止めて散歩したい(´・ω・`)




雪の日に傘をかす…
疑問だ…(゜_゜)


雪なのに…(´・ω・`)


そりゃ~吹雪けばわかるけどさ…(´・ω・`)


雪なのに(´・ω・`)

でも…


傘をさすと…雪国の人の仲間入りを果たしたと思う今日この頃(´・ω・`)











!!(o・v・o)
今日の夕飯ブタ

wing-hさんのブログ-20120115190156.jpg


肉じゃがみたいな煮物
(´・ω・`)


めんつゆうまし!!( ̄ω ̄)




テレビで温野菜の特集やってる(o・v・o)


高いけどまた行きたいな~(´Д`)


ぐ~~~(>ε<)