wing-cobeさんのブログ -148ページ目

妹☆

07-11-15_14-47.jpg
可愛い可愛い妹デス(^O^)

べっぴんさんやろー☆
ブログに載せようと今日の昼撮ったょ!!

名前はブログのアドレスにもなってるウィング(^-^)
U^ェ^U の話しをしだすとどうも長いらしいf^_^;友達にょくバカ親って言われる・・・(笑)
だって、可愛いのに~(>_<)

運動の後はやっぱりお風呂☆

テニスをしてきたぁ(^O^)2時間たっぷり楽しんできたょ♪
運動はいいね~(^_^)
運動の後と言えばやっぱお風呂しょ!!武丈の湯に直行( ̄▽ ̄)
露天風呂はよもぎ湯☆
今日は一日お仕事も忙しかったし、疲れを癒して参りましたょ(^-^)V
ィィ湯だな~あははん♪

インフルエンザ☆

今日インフルエンザの予防接種をした・・・(:_;)
注射嫌い(>_<)怖い(:_;)

仕事上しないとなので・・・仕方なく注射したょ。
はぁ~(-_)=3
疲れた~注射しただけでエネルギー消費!!!!痛いしィィ↓↓

いまだに肩が痛い(怒)
よく頑張りました☆(←自分で褒めときます)