ひさひざにかきまふww
 
 
ついこの前学校サボッてスキー行ったょドンッ
 
 
まぁ、ついこの前でもないなシラー
 
 
 
そして、最近花火見に行ったら、いきなり上がり出してまぁ、ダッシュ走る人
 
 
 
でもその後ソリしたりして面白かったニコニコドキドキ
 
 
 
 
やっぱ、秋葉に行った時のメンツは楽しかったなぁってしみじみと思ったよね、今ドンッ
 
 
またいきやしょー†食べるちゃ-ハン♪-110704ZVSJLB003.gif
といまこの場でで誘っとくゎドキドキ
 
 
 
あと、テストかえってきたょー
 
 
2年の評定決まんのにまぁ悲惨ショック!ハートブレイク
 
 
 
まぁ、さいきんたのしいゎドキドキ
 
 
 
 
写真はスキーん時の†食べるちゃ-ハン♪-111205NJLB003.gif

†食べるちゃ-ハン♪-DSCF0158.jpg







素直にごめんって言えなくてほんと自分が嫌でなりません。
 
 
竜の落とし子って書くとあぁ~って感じww
 
 
 
最近、ほんとにいやでぷ( ´△`)
 
 
 
学校も楽しいよ、もちろん部活もアップ
 
 
ふと1人になると不安がやばい。
 
 
 
 
 
 
さてさて、明日はばむたいん†食べるちゃ-ハン♪-110824NJLB002.gif
 
 
 
彼氏がいる子はあげてあげて†食べるちゃ-ハン♪-111103NJLB004.gif
 
 
 
わたしは?(°Д°)?
 
 
 
 
そんなもの暖炉にぽいしちゃう←
 
 
今日は、長電で帰る予定だた
 
 
しかし、執行部集まるゅーからいたらまぁ、なにもしないシラー
 
 
 
のれたやん。
 
 
 
 
しょーがないからただいま電車なう†食べるちゃ-ハン♪-moco.gif
 
 
また電車に酔いそぅww
 
 
 
 
 
 
 
ヾ(・ε・。)