アラサー女の婚活ブログ

アラサー女の婚活ブログ

8年お付き合いした彼と別れて必死の婚活スタート。
好きな人と結婚するのが目標です!

Amebaでブログを始めよう!
最近の趣味:ブログを読み漁る




特に婚活レポ‼︎

 

皆さんのブログを参考にさせて頂いております。

婚活パーティーに多く参加されているブロガーさんの婚活ブログを読んでいると、同じ方にお会いしてしまう。っという事態に出くわしてしまう記事を何度も読んだ事があります。





「私は同じ人には会いたくない!」




っと思って、近隣の県に遠征した婚活パーティーの話です照れ




車を運転する事1時間。
某県の某市に遠征しました!
(遠征と呼べないかもですが…高速乗りました)
思ったより、道が混んでいてパーティー会社3分前にギリギリ会場へ滑り込みました。





ちなみに、この日は同世代限定(30代)で7(男性)対3(女性)のパーティーで、席につく男性達、皆さん「今日女性が少ないね〜待ち時間が長くて…」っとボヤいておりました😅
逆に女性陣は、息つく暇もなく話しっぱなしで大変だったと思いますか。





お話した中で特に、印象深かったのがこの方達です。




名前:長野さん
年齢:36
仕事:会社員
学歴:信州の某院卒
身長:175㎝
趣味:山登り
長野県の話で盛り上がったので、お名前は長野さんとします。
凄くお洒落で、メガネ理系イケメンって感じの方でした照れ
でも、席について軽く挨拶後顔を見ると…













鼻から毛が出とる。








コレはキツい。
顔見て話せない滝汗
顔見ると笑っちゃいそうなので、もう首元を注視して毛を見ないようにしてました。


話自体は山や信州の話で盛り上がったし、見た目もスペックも素敵な方だったんですが…

全てを消し去るくらいの破壊力がある





毛!




婚活してると、何故か鼻から毛が出ている方に度々出会います。
前もブログに書いたかもしれませんが、男性陣へ…婚活で女性に会う前は必ず、鏡を見てから女性に会いに行って下さい(切実)









休みなく、男性とお話しなければならずちょっと疲れてきた頃に…


名前:ご近所さん
年齢:同じ歳
仕事:会社員
学歴:大卒
身長:170前後
趣味:サッカー

高速を使って遠征をしたパーティーでしたが、住居地が超ご近所でした。
今考えると、私と同じ事を考えて遠征してたのかもしれませんが…
近所の話で超盛り上がりました照れ
年収は私より低かったのですが、話が弾んだし鼻毛が出てないし、またお話したいな♪っと思っていたら、見事カップリングしました。




とりあえず、連絡先を交換してお別れしましたが、その後アプリで出会った方とデートをする約束をしていたので、ご近所さんの事はすっかり忘れて…食事のお誘いを頂きましたが、スルーしてしまいましたチーン



そして会わずに終わりました。


とりあえず遠かった(笑)