76.2kg

 

デブって来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじ高額当選✨お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日

お気楽だ

 

いつもの

まるごとソーセージと

ハムタマゴ

 

焼いて

黒焦げ

これがうまい

 

 

 

 

 

 

 

 

中華名菜の

麻婆茄子の賞味期限が

7月1日

今日作るか

 

昼に

麻婆茄子うどんにして

食うかな

 

 

 

 

 

毎週

マニキュア塗ってる

橋本病になって

爪割れやすくなったから

縦に割れる

塗ると

割れなくなる

一週間すると

白くなってくる

除光液で拭って

また塗る

 

 

 

 

 

 

台風こっちまで来ないのかな

今日晴れてる

気温30℃になるのか

ヤバイな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のツルハで

以前売ってて

買ってた

ブレンディのエスプレッソ

 

 

これもちょっと前に

売らなくなった

好きだったのになー

俺が好きな物って

人気ないんだろうな

よく終売になったり

扱わなくなる

 

どっかで

売って無いかなー

色んなスーパー行ったけど

どこも置いてない

 

かと言って

わざわざ

割高な

Amazonで買う程は

求めてない

でも飲みたい

 

暇だから

ちょっと離れたツルハとか

スーパーに

行ってみっか

でもわざわざ行って

売って無かったら

嫌だな

Amazonにすっか

 

 

 

 

 

 

手頃なの

見つけた

 

 

注文した♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻婆茄子作って

レンチンうどんに掛けてみた

普通に汁少な目にして

 

うめー

合うね

ただ

焼きそばみたいに

麺だけでも

良かったかも

 

半分残ってるから

夜は焼きそばで

食うかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩酌は

野菜ホルモン卵炒めにした

 

 

 

お湯で解凍して

炒めて

カット野菜入れて

最後に卵溶いて入れて

 

このホルモン

味濃くないけど

十分旨い

つまみに最適だな

噛み応えあるから

満足度高い

 

 

味変で

レモスコ

掛けてみた

合わないな 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自営業として

今金ないから

これは勝手な意見なんだけど

プランニングに関しては

めっちゃ自信がある

実績もある

 

今 AIで

プランニングは

まだまだ

開発状態

 

俺のプランニング能力を

AIに教育出来れば

物凄い物が出来ると思おう

今の俺の能力

正直10億円はあると思う

でも

誰も

そこに手を入れない

残念だ

 

 

ま、いいさ

俺も

全く

営業活動してないし

行き詰ったら

死ねばいいと思ってるし

 

9月には

 

資金が尽きるから

8月に

仕事がなければ

廃業申請して

税金確定して

死ねばいい

 

それまで

旨い物

自炊だけど

食って

酒飲んで

タバコ吸って

好きな様に

過ごすだけだ

 

 

 

 

 

金ねーけど

飲み行きてーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんだろう

遊びたい

でも

税金と借金で

飲み行けないけど

飲み行きてーーーーーーーーーーーー

 

自暴自棄気味

暇だし

もう終わりだし

最後に

飲み

行き5てーーーーーーーーーーー

綺麗な

可愛い女性と

飲みてーーーーーーーーーーーーーーーー