76.2kg
デブって来た
宝くじ高額当選✨
✨
✨
✨
✨
✨
✨
✨
土曜日
お気楽だ
朝
いつもの
まるごとソーセージと
ハムタマゴ
焼いて
黒焦げ
これがうまい
中華名菜の
麻婆茄子の賞味期限が
7月1日
今日作るか
昼に
麻婆茄子うどんにして
食うかな
毎週
マニキュア塗ってる
橋本病になって
爪割れやすくなったから
縦に割れる
塗ると
割れなくなる
一週間すると
白くなってくる
除光液で拭って
また塗る
台風こっちまで来ないのかな
今日晴れてる
気温30℃になるのか
ヤバイな
近所のツルハで
以前売ってて
買ってた
ブレンディのエスプレッソ
これもちょっと前に
売らなくなった
好きだったのになー
俺が好きな物って
人気ないんだろうな
よく終売になったり
扱わなくなる
どっかで
売って無いかなー
色んなスーパー行ったけど
どこも置いてない
かと言って
わざわざ
割高な
Amazonで買う程は
求めてない
でも飲みたい
暇だから
ちょっと離れたツルハとか
スーパーに
行ってみっか
でもわざわざ行って
売って無かったら
嫌だな
Amazonにすっか
手頃なの
見つけた
注文した♪
昼
麻婆茄子作って
レンチンうどんに掛けてみた
普通に汁少な目にして
うめー
合うね
ただ
焼きそばみたいに
麺だけでも
良かったかも
半分残ってるから
夜は焼きそばで
食うかな
晩酌は
野菜ホルモン卵炒めにした
お湯で解凍して
炒めて
カット野菜入れて
最後に卵溶いて入れて
このホルモン
味濃くないけど
十分旨い
つまみに最適だな
噛み応えあるから
満足度高い
味変で
レモスコ
掛けてみた
合わないな 笑
自営業として
今金ないから
これは勝手な意見なんだけど
プランニングに関しては
めっちゃ自信がある
実績もある
今 AIで
プランニングは
まだまだ
開発状態
俺のプランニング能力を
AIに教育出来れば
物凄い物が出来ると思おう
今の俺の能力
正直10億円はあると思う
でも
誰も
そこに手を入れない
残念だ
ま、いいさ
俺も
全く
営業活動してないし
行き詰ったら
死ねばいいと思ってるし
9月には
資金が尽きるから
8月に
仕事がなければ
廃業申請して
税金確定して
死ねばいい
それまで
旨い物
自炊だけど
食って
酒飲んで
タバコ吸って
好きな様に
過ごすだけだ
金ねーけど
飲み行きてーーーーーーーーーーーーーーー
なんだろう
遊びたい
でも
税金と借金で
飲み行けないけど
飲み行きてーーーーーーーーーーーー
自暴自棄気味
暇だし
もう終わりだし
最後に
飲み
行き5てーーーーーーーーーーー
綺麗な
可愛い女性と
飲みてーーーーーーーーーーーーーーーー












