wineのこんばんわいん -7ページ目

wineのこんばんわいん

ロシニャンしゅーしゅー奮闘記

今日は


なおっちゃん

こずっちゃん

しんばらさんw



江ノ島(≡^∇^≡)はーと



まさかの遅刻するヤツwww



そんな

ところ

愛嬌だねわら





江ノ島着




wineのこんばんわいん-20090727123843.jpg


うぇい





プリクラ


かなり

しさびさ



顔固い・・・・・




wineのこんばんわいん-am_yoko_vga.jpg




どんっ




wineのこんばんわいん-20090727123918.jpg



怪しい雲行き





wineのこんばんわいん-20090727133336.jpg




どうにか

およげんでねーの???




海汚すぎる・・・・・・


日本海帰りたいぜ。




波に怯える二人・・・・・




wineのこんばんわいん-20090727140641.jpg




がむばった




wineのこんばんわいん-20090727140717.jpg



???????



何をしようとしてるのか・・・・・・・・・



秘密。





wineのこんばんわいん-20090727150532.jpg





新バラさん

曰く



ゲリラ豪雨・・・




眠気覚ましに


レッドブル飲みw




関内へ



焼き肉


食べてラブ




みなたま


遠いところ


トゥミマてん





2日は

晴れると

よいね( ´艸`)Wハート




てか


江ノ島のヴィーナス

なれなかったぽいw





おはよざーす。



おはよざーす。




今日も朝まで

やっちまったな。



wineのこんばんわいん-20090726054252.jpg





夕方

から

ひふみと

ひふみ

甥っこと

富岡のまちゅり




wineのこんばんわいん-20090726191949.jpg




そして


また





川崎まよからの

メール


だめっしょ


ないっしょ






伊勢佐木モールw


カラオケw




wineのこんばんわいん-20090726235702.jpg




画質悪し


被爆してる・・



ホントの

香はかわいい。w




明日は海




み~~~~~う~~~~




はれマスヨニ(°∀°)b





ぐっじょぶ(・∀・)


今日はアイ様と

飲みに行き・・・



アイ様

でだしから

アイス



wineのこんばんわいん-20090725025431.jpg




酒とアイスは・・・



どSなアイ様




wineのこんばんわいん-20090725025522.jpg


おっさん・・・


目開いてないよw



顔の大きさが・・・・




気づけばもはや朝




wineのこんばんわいん-20090725051901.jpg


店員さんとw


この店員さん


まじ


イゴシ君ににてる・・・・・・



恐い



もはや


記憶がない



そして


みんなで



ラーメン




wineのこんばんわいん-20090725055835.jpg




なにこの二人w


写真撮るときだけ

仲良さそうw


彼はインテリアコーディネーターらしい・・・・・

名前知らない

そして


ゲイ。



ラーメンは誰一人

食べきること

できなかった・・・・・・・・



ふらふら

歩き


アイ様


自転車で帰る


とか


言って


消え去り。



どこいった・・・・


香一人

ふらふら~~~~


朝気持ちよす。



wineのこんばんわいん-20090725062751.jpg





黒い鳩




wineのこんばんわいん-20090725062845.jpg




良い事ありますよーに




wineのこんばんわいん-20090725063127.jpg


ラジオ体操



懐かしい・・

夏休みですね・・・・



そいえば


バンタン

今日から

夏休み



昨日は


ベールつくた



wineのこんばんわいん-20090724121332.jpg



wineのこんばんわいん-20090724124408.jpg



みなさん


27日会いましょう。









横浜を

浜って言うのが

浜っこ




朝の四時から

波を

チェック

するのが

サーファーです。




教えられた。

昨日はたくん

呼んでくれて


渋谷へ



wineのこんばんわいん-20090721191722.jpg

うーん


ナンパされないのは

なぜ??



スタバ

いって


抹茶ふらぺちーの

頼んだら



抹茶マカロン進められ



抹茶に抹茶は

なしでしょ??


進められたものは 

断れないたち

なので

買って


しまいには

ボロボロ



wineのこんばんわいん-20090723031534.jpg




たくんのブログは

素敵です。


たくんの

ぱぱ

いかつかった(笑)




あしたは

歯医者

南天の

注射と

お洋服っでもかいに行こうかな
大忙しに

なりそうです。



最近体調

悪くてだるくて

気をつけときな

健康管理

たまに

もうけな

休肝日 




てな感じで

明日はお酒は

のみまてん。


週末にむけて

肝臓

やすませねば・・・・



まじ歯が痛いよ(ノω・、)






なんか


書くことないな~~~~





ドラクエしてネマす。。。




品川で日食見れたって

動画きた

けど

まったく見えなかった・・


肉眼だとみえたらしい



そいえば


今日の

かみがた

シンガポールのスチュワーデスすたいるkonatu








                                                                 

今日は由比ヶ浜に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆




wineのこんばんわいん-20090719222506.jpg



今年初  海水浴963あげあげ  



荒波ヾ(。`Д´。)ノ



太平洋は

ちがうね・・・




そして



自分絶不調。



寒さに

死んでた。




たくん・・




ごめんねごめんね~~~(´∀`)




でも


楽しかたす(・ω・)/ハート




そんで

もって



帰りに

ヨコハマ橋商店街へjhuu




あそこはマジ楽しいラブ



土曜の丑の日なので

ウナギ

買って



食べたとさ・・・



うまうま(´∀`)つ■アゲアゲ




そんでもって

DS


もらった~~~~


ますます

一人暮らしが

じゅーじつ(≧▽≦)ハートぃっぱぃ





wineのこんばんわいん-20090719214542.jpg





wineのこんばんわいん-20090719221101.jpg



うぃ~~~~~~~~~猫村1猫村1猫村1











この前の



こずぴぃ




wineのこんばんわいん-20090717155013.jpg




かわゆす姫ハート






たくんの

足に

ついてる


コケ



wineのこんばんわいん-20090719220614.jpg

キタなっ(#゜Д゜)




たくんは

もちろん

乳首の

まわりにも

コケがはえてます。


すてち(●´ω`●)ゞはーと
















まず



ファミマとは?



ファミリーマートの



略っすね・・・・



うん





ライター

買ったんだけど



見て




この



ライン


デザイン萌萌萌




なにこの



100円に

見えないビックリ




まずは



離れて





wineのこんばんわいん-20090717032202.jpg





いきます





アムロ

いきます




どん




wineのこんばんわいん-20090717032324.jpg




たまんない




シャープ!!!!!




普通の

ライター


思ったやつ



わかってないw




なんか


いんすよ



みたいひとは


ゆってね


もってくからヾ(@°▽°@)ノ





ハートうーーーーーーぃえいWハート



かおたんです。



ブログに書いたが


恵比寿

いってきました。



ゴミゴミ

してる方じゃなくて

ガーデンプレイス音符




そうそうそう



花より団子のおんぷ



道明寺が

待ちすぎてた

萌萌萌





wineのこんばんわいん-20090716222602.jpg


道明寺・・・・・








まじ

会いていハートハート






道明寺じゃない人と

ガーデンプレイスビルの

ごはん屋さんほろり


道明寺・・・・・・




姫竹の子ウマーーーース


うまうま



なにげに

タケノコ

好き



キノコの山より


タケノコの里




常識。




そして



友達は


つぶれて





帰り道



知らない・・・



みんなに

電話して


断られ



けっか




素直に

駅員さん



聞いても

わからないから



パンピーw

にホームまで

つれてってもらいーの



でも、まよいーの



たくん

がメールで

教えてくれてかえりーの。




お酒まじ強敵



甘い顔して・・・・

誘惑上手



細胞壊れるわ!!




とゆーか

つぶれた

やつに

かんぱーい





亀泉


高知の日本酒・・・・・らしい・・・・




糖度が高くて

めちゃめちゃ




フル―チィ



まるで日本酒じゃないような・・・・




飲んでみてくださぃ


かなり



おいしい





かおりは




焼酎派



もしくはウィスキー派だが。。。。




日本酒はかおたん


色っぽくなりすぎるからなニャハー






常に色っぽいけど・・・・ハート






香ってホント罪イチゴ





道明寺・・・・…・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日はお休み(*´・ω・`)

お昼に起きて


ぴぐハートぃっぱぃ



wineのこんばんわいん-未設定



南天と

またり(´∀`)つ■LOVE





wineのこんばんわいん-20090716155014.jpg



かわいい


けど・・・・・








くちゃい○| ̄|_



早く

お風呂入れるといーねにへ





wineのこんばんわいん-20090716155328.jpg



wineのこんばんわいん-20090716155517.jpg




これから


恵比寿に行ってきます。




遠いな汗;;



焼き肉食べたいけど


いつも


しゃぶしゃぶ


えらぶのは


なぜ?




南天に



カンカン


買ってかーえろ


明日から

また

ハード

です。



はぁ


南天と

一日


ごろごろ


したい泣