マヌカハニー
ラベイユというハチミツ専門店で買ってきました。このマヌカハニーは殺菌力が強いようです。ちょうど、のどが痛いので家に着いてからペロペロなめてます。効いてきたのか?のどがかゆくなってきました。熱が出なきゃいいな~
ハニー
ハニーと聞くとKARAの歌を思い出してしまう…それはともかく、今日はハチミツ専門店にハチミツを買いに行こうと計画中。自分の分とプレゼント用を。今のどの調子がヘンなのでハチミツの殺菌パワーで早く整えなきゃ。
読売ランド
今日は読売ラ ンドで握手会とミニコンサートがあるので来ています。NMB48のイベントです。最近は熟成してきたAKB48も良いんだけど、初々しいところが応援したくなって。11時からミニコンサート開始です!