時間飛行~ -24ページ目

こんなこと、あるんだな。

夜の遅い時間、たまたま行ったラーメン屋。店に入り注文をした。ふと横を見ると、昔の彼女と男性がいた。恐らく、向こうも僕のことに気づいただろう。チラッと僕の方を見たから。髪の色、横顔、スタイルの良さで僕は確信した。こんな広い世界で、時間の中で…挨拶も声をかけることもなかった。複雑な一時だった。

吹雪…

千歳空港なう。あ~吹雪いてきたょー。

スローモーション

2011年の自分へ
本当にいろいろなことを経験した一年。何と言っても大震災での経験は一生忘れられないだろう。仕事もよく頑張った。本当によくやってると思う。来年はそろそろ恋愛の方も力を入れていきたい。2012年の自分へ、成就を願う!