久しぶりのメンバーで
いろは飲みっっっ🍺
ジャガさん
トコロちゃん
チーム飲兵衛![]()
乾杯🍻
一年ぶりの、いろは![]()
熊本へ帰ってきて
一年経ちました![]()
お通しのキュウリ🥒
枝豆🫛
もやし炒め
神の逸品![]()
サクサクお酒がすすむ味
馬ホルモン炒め
定番の絶品メニュー
美味しすぎて![]()
早々にワインを一本オーダー🍾
この日は、白ワイン2本いただきました🍾🍾
一年前は、3本あけましたね![]()
焼き鳥 5本
食べてないけど、美味しかったのかな?
麻婆豆腐
辛いの苦手なトコロちゃん!
0辛でオーダーです♪
いい、おつまみになります![]()
ラーメン🍜
3人でシェア
いろはのラーメンは初めて食べたけど、美味しかったぁ![]()
今回は、近況報告やら、将来的な話しやらで
深い会になりました![]()
たまにはねっっっ笑笑
まぁ
1軒で終わるハズもなく
もう1杯だけ飲みましょうと、移動🚶
近くにある
BARで乾杯🥂
こちらも、6年ぶりの訪問
薄暗くて、眠気を誘います
こちらは
サクっと飲んで、解散![]()
また、次回の予定も決まったし![]()
お誘い、楽しみにしてまーす![]()
いつも、お付き合いありがとうございます![]()















