久しぶりのメンバーで

いろは飲みっっっ🍺


ジャガさん

トコロちゃん


チーム飲兵衛飛び出すハート





乾杯🍻


一年ぶりの、いろはキラキラ


熊本へ帰ってきて

一年経ちましたニコニコ







お通しのキュウリ🥒


枝豆🫛









もやし炒め


神の逸品ラブラブ

サクサクお酒がすすむ味









馬ホルモン炒め


定番の絶品メニュー

美味しすぎてラブ

早々にワインを一本オーダー🍾










この日は、白ワイン2本いただきました🍾🍾


一年前は、3本あけましたね爆笑












焼き鳥 5本


食べてないけど、美味しかったのかな?











麻婆豆腐


辛いの苦手なトコロちゃん!

0辛でオーダーです♪


いい、おつまみになります照れ











ラーメン🍜


3人でシェア

いろはのラーメンは初めて食べたけど、美味しかったぁ口笛






今回は、近況報告やら、将来的な話しやらで

深い会になりました照れ


たまにはねっっっ笑笑





まぁ

1軒で終わるハズもなく

もう1杯だけ飲みましょうと、移動🚶






近くにある

BARで乾杯🥂

こちらも、6年ぶりの訪問


薄暗くて、眠気を誘います

こちらは

サクっと飲んで、解散てへぺろ



また、次回の予定も決まったしルンルン

お誘い、楽しみにしてまーすグッ



いつも、お付き合いありがとうございますお願い

















鹿児島ではいつも行列のお店


ラーメンよしみ屋🍜




夜の時間帯にのぞいたら、ちょうど2席空いていたので初めての訪問


鹿児島在住中は、何回フラれたことか…


アットホームな、ごじんまりとした店内で、ご家族で経営されていますニコニコ








チャーシュー麺🍜



噂通り、あっさりなスープは丁寧に仕上げてあり、ずっと啜っていたい味口笛


チャーシューはたっぷりで、ホロホロ照れ


地元のランキングでは、いつも上位クラスの

よしみ屋🍜



美味しかったぁラブ



福岡から来た後輩ちゃんと行った3日後


再び


ええじゃろ♪





お昼のランチタイムだったから

サク飲み

ってことで

ビールで乾杯🍻









アテには

定番コースの

チーズ焼き🧀





すかさず

ハイボールをおかわり✖️2杯


結局

またおかわりして

サク飲みとはいかずグラサン









肉玉 半そば 卵トッピング

のコールで〆口笛


やっぱ安定の美味しさラブラブ






帰りは

鶴屋百貨店に寄り道して

ディナーの食材を買い込み



しばし

ティータイム☕️




地下にあるコーヒーショップで

ホッとひと息

ウィンナーコーヒー☕︎




充実したお休みでしたキラキラ