2011年 ヴィナーエ/イエルマン=3150円
2011年 ピノ・ビアンコ/イエルマン=3150円
ヴィナーエは味がしっかりしていた。
香りが良いとのことだったが、香りをあまり感じなかった。
味はフルーティというよりは、何かミネラルを感じるようなものだった。
ピノ・ビアンコはなんとなく味が薄かった。
飲みやすいということもできるだろう。
久保田の万寿に似た味がした、というよりは、久保田の万寿が白ワインに似てると言ったほうが良いかもしれない。
味はフルーティで甘みがあった。
今回試飲したもので、買ってみたいと思ったのはヴィナーエ。
今日のワインは二本ともイタリアの土着品種のブドウを使っていると聞いた。
Android携帯からの投稿





