KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

引き続きバンコクです。

 

歩き移動中に大きなムーガタ屋さん発見

 

繁盛しているので間違いないと思い1人ですが入店

 

ムーガタ=タイ式の焼肉食べ放題。

 

ムー=豚肉 ガタ=鉄板という意味らしい。

 

肉類充実しています。

 

練り物や得体のしえないものもあり

 

野菜

 

焼きそばやから揚げなどの料理もあります。

 

料金は通常料金289バーツ、海鮮(多分手長エビ)も食べれる追加料金79バーツで368バーツ=1200~1300円。 

 

少し高めですが時間は無制限のお店なのでむしろ良い!

 

海鮮コーナー

 

アサリのような2枚貝や小さいけど牡蠣、ワタリガニ、ホタテのような貝もあり

 

炭火焼と焼肉しゃぶしゃぶ鍋が運ばれてきました。

 

まずは海鮮攻め、飲み物代わりのスイカをいただきます。

 

左手の鍋ですがジンギスカン鍋っぽい形。

 

上のこんもりエリアで肉を焼き、下の部分でしゃぶしゃぶできる優れもの。

 

こんな感じ

 

そろそろ手長エビ攻め開始

 

このエビですがすごくおいしいんですが、お店でこのエビを頼むといい値段するんです。

 

食べ放題でこのエビ食べれるのめちゃうれしいです。

 

こんなに焼いていますが頭でっかちで意外と食べるところ少ないのでぺろりといけます。

 

ホタテっぽい貝はホタテと違いうまみが少ないですがまずまずです。

 

牡蠣大好きなんですが鮮度不安があり控えめにしました。

 

当たり前のようにいる猫さん

 

これぞエビ祭り!!! 激うまエビ食べ放題最高です!!

 

時間制限なかったのでのんびり食べてたらお店に3時間滞在してました。。。完全に食べすぎです。。。

 

宿近くにいた猫さん