今日わ
あたひの大好きな
w-inds.のデビュー11周年
おめでたやぁ

しかも
DVDも発売して
今日わ
w-inds.Dayやな
けど
まだDVD見てないから
見なきゃ
![]()
かっこいい涼平見なきゃ
楽しみやなぁ
このDVDになたLiveわ
行きたかったけど
行けなかったから
めちゃ楽しみで楽しみで
みんなもよかたら
見てやぁ
んでぇ
今日わ恭ちゃんと買い物出かけたんだけど
広告に載ってた
お目当てのものが
売ってなくて
売り切れるにわ
早すぎるから
絶対日曜に全部売ったんだに

まじないんだたら
買い物行かなかったのにー
あっ
後でケーキ食べるから
また写メるねぇ![]()
ってことで
ケーキ食べてきマース
