握手したい
どうしよ…
ドンホさんと握手したい…(笑)
う~手の感触までちゃんと覚えてるから恋しくなって来ちゃった…

ドンホさんの手って意外とやわらかいんだよね(笑)
ゴツッとしてるかと思いきやそうでもないみたいな(笑)
w-inds.の方がゴツッとしてたかも。
やっぱ男の人だから手も大きいよね。
私手が小さいからすっぽり収まっちゃう(笑)
みんなには赤ちゃんみたいに小さくてプニプニしてて気持ちいいってよく言われる私の手(笑)
私の手握ると赤ちゃんと握手してるみたいって言って友達はみんな離してくれません(笑)
う~早く握手しに行きたいよ~

指やった
昨日のw-inds.のライブで右手人差し指負傷した(笑)
ペンライト思いっきり振りすぎた
ていうか指と指の間に挟んで何本も片手で持ってたから余計かも
あ~痛い…(笑)
後3公演もあるのに…
早く治れよ~
間にApeaceだってあるんだから
ペンライト思いっきり振りすぎた

ていうか指と指の間に挟んで何本も片手で持ってたから余計かも

あ~痛い…(笑)
後3公演もあるのに…

早く治れよ~

間にApeaceだってあるんだから

w-inds.ライブから一夜明けて
あの熱いパシフィコ横浜公演から一夜明けて…
いつものように…
声が出ない(笑)
完全におっさん(笑)
声の高さ的にはユチャンだね
(笑)そして右腕が上がらない。
これは右腕で高く上げてペンライトを振りまくったせいですね(笑)
さらに指が痛い。
これも指の間にペンライトを挟んで振りまくったせいですね(笑)
昨日は細めのペンライト(428の)2本、ジャニコンで使うようなデカイペンライト(FCLT2011、BEST LIVE TOUR 2011)2本挟んでました(笑)
極めつけ、脚が痛い。
ただの運動不足&跳び跳ねすぎですね。
…仕事にならん
(笑)今日は裏方に回りましょ。
w-inds.の翌日はどうなるかみんな知ってるし(笑)
明日までに何とかします
