オールド・ライムのカヤックショップのオーナーは、K-POPの力を実感しました。 

https://trib.al/qtsuSuA

 

 

 

動画

Old Lyme kayak shop gets boost from BTS

https://youtu.be/x2M5Uj-FudM

 

 

 

 

 

カヤック店のオーナーは、K-POPの力を体験しました。

 

image

 

Old LymeでBlack Hall OutfittersのIT部門を経営しているPaul Ferreira氏は、「(私は)非常に驚いています」と述べています。 「私たちはこれを全く予想していませんでした」

 

オールド·ライムローワーは、アメリカチームがオリンピックの金メダルを獲得するのを助けます

昨年の夏、K-POPバンド防弾少年団(BTS)のメンバー、ジョングクとジミンの2人がカヤックに挑戦してから1年後にサプライズが起こりました。

 

彼らのカヤック旅行は、最近発売されたディズニー+シリーズ「Are You Sure?!」で特集されています その中で彼らは、ブラックホールアウトフィッターのシグネチャー「Salty to the Core」のTシャツとカニのデザインを着ています。

 

「それは素晴らしいことでした」とフェレイラは言いました。 「一晩で、私たちは彼らのすべての供給を通して販売しました

 

ジョングクがカヤックをひっくり返して水に入れた後、店主が歌手たちにシャツを渡しました。

 

「それは完全に偶然でした」とフェレイラは言いました。 「つまり、私たちは彼らにシャツを投げました。『ああ、彼らはこれを気に入るだろう、それはクールになるだろう』と。そして次に、あなたが知っているこのことについて、ああ、大丈夫なことはちょうど爆発しました」

 

Black Hall Outfittersは、その露出を利用しています。 現在、世界中で販売されている新色と限定版があります。

 

人々も店に入ってきており、フェレイラ氏によると、何人かの人が巡礼をしているということです。 大勢の人が撮影場所を見に来て、同じカヤックに乗っています。

 

ウォーターフォードのBTSファンAnjali Alverado氏は、「私は彼らが好きです。なぜなら、彼らは多くの彼らのようなものがあり、それから彼らは良い音楽が好きだからです」と語った。

 

BTSの若いファンも自分のTシャツを手に入れたいと思っています。 しかし、それを着ているのは誰のせいだけではないのです。

 

「デザインのおかげで気に入りました」とアルバラードさんは言う。

 

K-POPスターが町に来るずっと前に、店主がTシャツをデザインしました。

 

Instagramに投稿されている人々を見て、『ああ、私はイタリアにいて、シャツを手に入れました。 すごいです。」 それを見るのはとてもクールです」とフェレイラは言いました。 「大好きです」

 

 

 

 

 

 

 

BTSジミンとジョングクの「ビッグサプライズ」が国際ニュースに
「全くの偶然だった...」

 

image

 

BTSジミンジョングクが世界中のファンに喜びをもたらし、その過程で話題になっています!

 

image

 

Disney+の新番組「Are You Sure?」 ジミンとジョングクが入隊を前に、ニューヨーク州、済州島、そして日本で5番目に人口の多い札幌を旅する冒険を描いています。

ジミンとジョングクは最近、ウェイトレスに対する敬意ある振る舞いで話題になりました。今、彼らは偶然のものではあるが、別の善行のために再びニュースになっています。

 

 

この方、妊婦さんでしたね。

私はいつもBTSジミンの思いやりと優しさを尊敬しています。彼は立ち上がって、腕に何枚も皿を抱えたウェイトレスから皿を受け取りました。
ジミンは良い人間だ、BTSの他のメンバーもそうだ

 

 

 

 

 

 

そしてこちら

 

 

 

 

↓紫のTシャツ販売URL

 

 

 

image

 

image

 

 

 

米国コネチカット州ニューヘイブンのニュースステーションであるWTNH News8は、最近、ジミン、ジョングク、オールドライムの町、カヤックショップについての話を特集しました。Are You Sure?!』では、ジミンとジョングクがBlack Hall OutfitterのシグネチャーであるSalty to the CoreのTシャツを着ているのを見ることができます。

 

image

 

ジョングクがカヤックをひっくり返した後、アイドルたちにシャツを贈った店主は、一つの小さな行動が今や大きな売り上げにつながったことに「非常に驚いている」と語った。「それは完全に偶然でした」と彼は言いました。 「つまり、私たちは彼らに『ああ、そうだ、彼らはこれを気に入るだろう』と思ってシャツを投げました。それはクールでしょう。そして、気づいたら、『よし、これは爆発した!』という感じでした。」

 

image

 

Salty to the CoreのTシャツが売り切れただけでなく、ARMYの観光客もオールドライムにカヤックに行き、どこでよろしいですか?! 撮影されました。

 

image

 

Tシャツをデザインした店主さんによると、今ではイタリアをはじめ、世界中からインスタグラムに投稿されているそうです。「それは見るのがとてもクールです」と彼は言いました。「私たちはそれが大好きです。」

 

 

 

BTS Jimin And Jungkook's "Massive Surprise" Makes International News

https://t.co/HEQ7nojecg

 

 

 

 

画像 tweet  YOU TUBE  お借りしました。