ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
参加中私はもっと続いてほしい 派!
本文はここから
ちょっと買い物に出かけただけだけど
暑っっっっ!!
まぁ、夏だからしょうがないんだけどね・・・
(´ロ`ill)
汗だくの体をクーラーで冷やしながら
久しぶりの更新でも☆
夏は個人的に好きだねぇ~~~~♪
夏の雲が大好き!!
特に
入道雲たまらん!!
ヾ(≧▽≦)ノ
綿アメみたいでしゅき![]()
あと夕日とかが、なんかいろんな色がでててステキ☆
そうそう、買い物の帰り道でセミの抜け殻を見つけたよ♪
セミは苦手だが、
抜け殻は好きだwww
しかも2匹隣りあわせの仲良しさんw
・・・・ぼけてる・・・
携帯をTUTAYAのトイレに落としてから調子悪いんだよね・・・・
テヘо(ж>▽<)y ☆
あっ!
便器ドボンはまぬがれたよ!?
床にゴッツンさせただけだから!
落とした直後は携帯イカレタけど・・・
使うたびに画面が落ちるのよwww
まだ気に入ったスマホ出ないから、機種変したくないんだけどなぁー・・・
そんなアホな毎日を送ってる私は
夏はもっと続いて欲しいです☆

