本日の収穫です~![]()
オークションで仕入れてきました![]()
H17 インプレッサ GDB
GTルックでイケテます![]()
カーボンのエアロが付いとります( ̄▽+ ̄*)
もう1台は、H19 ゴルフ5 GTIです![]()
めちゃめちゃ、綺麗です![]()
イイ感じのローダウン![]()
マフラーも換わってます
やはり、カッチョイイ![]()
MさんのAE86 トレノが入庫いたしました。![]()
パワステアリンラックの交換ですー
パワステオイルが、ポタポタと・・・![]()
屋根付き車庫で、保管状態も抜群・・・
S58年式とは、思えないくらいピカピカです![]()
TE37V・・・やはりカッコイイデスネー
エンジンを持ち上げてやらないと・・・
ステアリングラックが抜けてきません
シルビアだと、簡単に外れるんデスガネー
やっとこさ、外れました(^-^)/
オイルで、ベタベタっす
ブーツも敗れちゃってます![]()
さあーリビルト品へ交換します
ピカピカで気持ちイイー![]()
ついでに、ピロテンションロッドへ交換![]()
これで、フロント周りは・・・フルピロっす
あとは、アライメント調性ですねー
W203 C200コンプレッサーです
冷間時、Dレンジに入れると、ガタガタ震えます・・・
エアクリーナーボックス、スーパチャージャー辺りから・・・
クリーナボックスを取り外します
特に問題なさそうですねー( ̄_ ̄ i)
スーパーチャージャーがアヤシイ
本体は、インマニの下にありますので・・・
インマニを外しにかかります・・・
やっとこさ、外れました![]()
しかし、エライ付き方してますなー
スーパーチャージャー外さないと、ベルトテンショナーも交換できませんヽ(;´ω`)ノ
ダイレクトでインペラを回しているのですが
対策品は、ダンパー付きに、変更されているらしいでrすねー
ガタガタ異音が出ない様に、なっております
さすがに、高額なんですよねー・・・