風うさぎの独り言♪ -186ページ目

風うさぎの独り言♪

クイズマジックアカデミーというクイズゲームを中心に、日常の出来事について、まったりと書きたいと思います^^

こんばんは~(^O^)


まいど~♪うさかぜです(^O^)/


でも、密かにちょっとお久しぶりですf^_^;




今日もラウンドワン京都伏見店に行ってきました♪


ほんま、過疎ってまんなあ~(・_・;)


まるで、初めてラウンドワン京都伏見店が開店した頃の状況みたいっす。


少し話は逸れるけど、当時はQMA2で8台もあったのでありますっ(;^_^A


半年もしない内に2台、多分R1枚方に持っていったのじゃないかと(・・;)


そりゃ、うさかぜにあと1人ぐらいしかしてなかったからね~^^;


今日も途中までQMAでプレイは、うさかぜのみ(´∀`)


アンサー×アンサー2は、4台中3台が埋まっている中ヽ(゚◇゚ )ノ


まあ、アンアンも今はイベント中ということもあるのかもo(^-^)o


今日も知り合いもいる訳も無く、黙々とQMAのトナメに励んでおりました。


やはり100円1クレが尾を引いているのかもね。


周りの店舗が100円2クレや200円3クレが大きいのかも(^o^;)




ではでは、ばいばいきーん(*^o^*)/~です。

自転車、乗ってる? 乗ってた? ブログネタ:自転車、乗ってる? 乗ってた? 参加中
本文はここから

こんばんは~(^O^)

まいど~♪うさかぜです!



ブログネタに参加です(^O^)/

『自転車、乗ってる?乗ってた?』というネタ♪

めっちゃ乗ってるよ~(・∀・)/

むしろ、自転車が中心になり過ぎて、自動車のバッテリーが干上がってしまった・・・σ(^_^;)

ダイエットにもなるし、結構ヘルシーかもo(^▽^)o

これからも乗り潰すぐらいに自転車に乗ると思うよ(・∀・)思うよ(・∀・)
今日は携帯電話から。

寝る前のDVDを観ながらなので(汗)

ラウンドワン京都伏見店、見事に過疎ってまんなあ~(汗)

14時から18時まででQMA・ANSWER×ANSWERを含めて4人ぐらいしかプレイしてまへ~ん(笑)
多分、木曜日以外は過疎の地になりそう…。

いいように考えたら、その分まったりとプレイできそうだけど。

ただQMA友達と会えなくて寂しいけど…。