ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ?
参加中
ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ?
参加中
ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ?
参加中こんばんは~(^O^)/
まいど~♪うさかぜですo(^▽^)o
今日は水曜日。
昨日、月光さんからメールがあったのと、うきょうさんのブログを拝見したら、K猫京都南に行くよ~♪などど書いてあったので、昼からK猫京都南に(^O^)
その前に株式をして売買をしていたので、14時前になってしまいました(;´▽`A``
到着してみたら、うきょうさんがポップン。月光さんが店内をブラブラされていた。
QMAの台、4台のうち1台が故障中。残り3台も壮絶連コ中。
そのうちの2台をラウンドワン京都伏見が2クレ時代の時にも占領軍されていた2~3人組。
K猫ちゃんに移動されていたのね~(・_・;)
そりゃ、空く訳ないわね~(;´Д`)ノ
ストレスを溜めるのも仕方が無いので、そんな人達を放っておいて、プラボに移動しました(^O^)
プラボ、空いているね~o(^-^)o
4台中で1人だけ座っておられたのだけど、俺等が少し悪いことしたなあ・・・と。
2番目の席に座っておられて、残りの席を3人で埋めて座ったので、先日のうさかぜの状況と同じく・・・。
その人を挟んでしまい、居心地を悪くしてしまった・・・・。
ここで謝るのも変ですが、すみませんでした・・・m(u_u)m
全国対戦ですが、めっちゃ調子が良くて良くて(^ε^)♪(^ε^)♪
予選落ちが1回のみ。
それ以外は決勝戦ばかりo(^▽^)o
それに1回のみ2位で後は全部優勝(^∇^)(^∇^)
こんなことあるのね~(^O^)
店内対戦をしました(^O^)
お二人ともカイル。
うさかぜのみ、タイガw
時間待ちの時に、COMもカイルだったらいいのになあ~♪の一言で気付いた(笑)
いずみさん:文系その他(HARD)
うさかぜ:芸能その他(HARD)
GEKKOさん:スポーツランダム(多分野球?HARD)
COM君(セリオス):ノンジャンルパネル
まぐれで勝ちましたo(^▽^)o
ほんまに調子のいい日だなあ~ヽ(゚◇゚ )ノ
今日は珍しいぐらいに調子のいい日でした(・∀・)
これが続けばいいなあ(^O^)
余計な一言(;´▽`A``
プラボ、平日イベントで200円3クレ(^O^)
ただ、声を掛けて200円投入!その後、店員さんが1クレサービス(´∀`)
いちいち声を掛けないといけないのと、店員さんが居ないときにわざわざ探しに行くのがめんどくさいじゃないかな?
最初の1・2回は声を掛けたけど、後は邪魔くさいので100円1クレでしてました(・∀・)
イベントするなら、最初からその設定でいいのでは?って思った(^O^)
個人的には100円1クレでいいので、どうでもいいですけど(^O^)
ちなみに別のゲームも店員さんを呼ぶ制度でした(;´▽`A``
うきょうさん・月光さん、今日もありがとうございました!!
日記を読んでいただき、みなさま(^O^)ありがとうございました♪!
ではでは、ばいばいきーん(^-^)ノ~~です。
こんばんは~(^-^)/
まいど~♪うさかぜですo(^▽^)o
JR伊勢丹に買い物の後、家に帰ってDVDを(^O^)
1時間半ぐらい身体を休めたので、そろそろQMAをo(^▽^)o
不安定な天候なので、近場と思いプレイランドキング七条店に。
自転車で5分ぐらいだしね~(^O^)多少の雨なら、さささ~っと帰れるし(^O^)
雨の日イベントで、200円3クレだったねえ~。
個人的には、あんまり関係ないイベントです・・・・。
安いに越したことないけど、100円1クレで十分な人なのです。
誰も来ないゲーセンなら、安い台に座るけど。
ここは混むゲーセンなので、空けておくのがベター(‐^▽^‐)と思っています。
それに100円1クレ台は大概、空いてまっせ~(^O^)
案の定、夕方頃から待ち人がおられるぐらい混んできたね~(;´▽`A``
空いているなら、ラウンドワン京都伏見店なのだけどね~♪
木曜日以外100円2クレから1クレに変更になったからね~(゜д゜;)
まったりするなら、雨以外はラウンドワンだね~。
各会社の方針なので、何とも言えないけど、改悪はあまり良くないと思うけどね(・・;)
お客さんが完全に飛んでますよ~。
まったりできてうれしいけど、お友達と会えないのは寂しい。
雨がもの凄く降ってまんなあ~(ノ゚ο゚)ノ
雨音がすごい・・・・。
これからは雨が降ってもラウンドワンに自動車で行くほうがいいのかも。
これも晴れていれば、考えないで済む話なんだけどね~(´∀`)
ただ、晴れの日も雨の日も大事な自然のことなので、自然を大切にだねo(^▽^)o
ではでは、ばいばいきーん(*^o^*)/~です。