こんばんは~!
まいど~♪うさかぜです(^O^)
今日は仕事帰りに、The 3rd Planet京都に行ってきました。
春休み期間中だけあって、混んでましたわ~(^▽^;)
特にポップンと指は学生さんの間に、おっさんが紛れ込んでいるって感じで場違いを感じましたw
結局、指は出来ずでポップンも3クレほど。
大した成果もありませんでした(;´▽`A``
今度こそは何か新たにLv27以上でクリアーしたいものです。
うきょうさんがプレイされてた『V』という曲をしました。
トランスのキャラの女の人が雪降る中を階段で降りるアクションの曲(・∀・)
UHA味覚糖e-maのど飴のCMに似てるなあ~^^って思うのって私だけ?(笑)
QMAですo(^▽^)o
うさかぜカードを始動しましたv(^-^)v
QMAⅠのセリオス・カイル、QMAⅡ~QMAⅥのタイガをメインしてきましたが、QMAⅦは初めての女性キャラをメインにしました。
ユリちゃん、かわいいですね(^-^)/
今までもサブでは、ユリを使用していましたけどね^^
挨拶ですが、今回もこれにしました(^O^)
QMAですが、今日は混んでいたので、協力プレーを5階までしか協力できませんでした(;^_^A
協力プレーをする時は、少し値段が高くてもいいので、比較的に楽にできるゲーセンも探したいと思います(^O^)
普段は多分、七条キングに行くと思います^^
ラウンドワン伏見店も考えたのですが、PASELIが使えないみたいなので却下かも(^_^;)
七条キングも明日に稼動らしいので、明後日に行こうと思います♪
みなさま、QMAⅦでもよろしくお願いします(・∀・)/
ではでは、ばいばいきーん(^-^)ノ~~です。




