風うさぎの独り言♪ -110ページ目

風うさぎの独り言♪

クイズマジックアカデミーというクイズゲームを中心に、日常の出来事について、まったりと書きたいと思います^^



[朝はご飯]こだわりがある訳じゃないけど、何故か御飯で、ございます(^^ゞ
9/15 18:43

今日、指さんの新作を初プレイしたけど、かなり腕が落ちてる。ははは…(^^;
9/15 18:45

「「男が勘違いするのは当然だろ!」と思われる行動9パターン」http://m.news.ameba.jp/entryDetail.do?guid=ON&entryId=80690 #news 惚れてまうやろ~!!気いつけなはれや!(笑)チャンカワイかよっ(^^)
9/15 18:50

「新妻ミーガン・フォックス、意外にも周りの目を気にしている!?」http://m.news.ameba.jp/entryDetail.do?guid=ON&entryId=80881 #news 昔なら、それぐらいの年齢で結婚されている方が多かったやんか(^^)みんなそれぞれが
9/15 18:56

#10ch-kns 100%片想い(笑)ハイスクールララバイ、懐かしい(^^)
9/15 19:59

ポプもボスバトルが、あるのですね(^^)そこまでクリアーできてないので経験はないですが、なんか楽しそうですね♪
9/15 20:05

[子供の頃の夢]教育TVのお兄さん(笑)特に、『いちにの算数』のお兄さん。(古)
9/15 20:13

>>mina
今、調べました^^熱帯で出現するみたいですね♪
9/15 21:59

>>mina
情報ありがとうです(^O^)たまには熱帯をプレイしてみます♪なんかボス戦、楽しそうですね^^
9/15 22:25

こんばんは~!

まいど~♪うさかぜです(^O^)


jubeat knitを引き継ぎました(^O^)

オンガクパラダイスを新たに始めました(^O^)

仕事帰りに久々にThe 3rd Planet京都二条店に行ってきました。

ここの音ゲーは繁盛してまんなあ~w

噂の通りにjubeatは台占拠もチラホラw

ほとんどの方は、ちゃんとマナーを守っておられるのですけどね(´∀`)

混んでいたので、引継ぎを兼ねて1クレだけ。

うさかぜの腕前・・・・かなり落ちていました(^▽^;)

普通でも音ゲーがヘタっぴなのにねw

R1京都伏見に行ける時は、空いていたらいろいろプレイしたいと思います(^O^)

新しい曲もあって、指さんもなかなか楽しそうですね♪

それと、QMAをする前にオンガクパラダイスなるものもプレイしてみました(・∀・)

なんかクイズドラミファドンみたい(昔の番組ですみません^^;)で、ちょっと面白かったです。

ここでも親父を痛感しましたw

最近の曲がわからないのよね~(^▽^;)

もう芸能使いで無くなった気がしますw

これもサープラに行った時は、またプレイするかも♪


クイズコーナーに行ったのですが、アンサーアンサーもQMAさんも誰もしてへんがな~(・_・;)

まあ、まったりしよか~♪と思いながら、QMAにハマる(´∀`)

そりゃ、金曜日以外に誰も、せ~へんはずですw

100円1クレで予習1周。

個人的には、別に予習は1周でもいいけど、ランカーさん達は嫌がるのじゃないかな?

それと、100円1クレも人を寄せ付けないやろなあ~・・・・・・(^▽^;)

ただ、金曜日以外は、まったりできそうな感じがあるので、まったりしたい人にはいいかも♪(うさかぜもどちらかと言うとまったり問題やトナメをしたいかも♪)


サープラもあれだけ音ゲーが流行っていたら、当分はもちそうな気がします♪!

ちょっと指もしたいので、気力があればラウンドワン伏見店に突撃するかもです(・∀・)

ではでは、ばいばいきーん(・∀・)/です。