当然の結果だ -18ページ目
<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18

プロフィール撮影、


エラい事になってますねぇ、お天気。

さぁ、始まっております、プロフィール写真撮影。


photo:01





…実はモノすごく大きな意味があります。
面談を受け持っていない田中にとって、これからの所属者にまとめてお会いできる重要な機会なのです。


…今日は途中で抜けちゃいますが(笑)



タイムラグはさておき、


昨日の突発オーディションの模様でもつらつらと。


女性の所属者のみなさんには告知をしたんですけど…(前髪の長い人、っていうあのメールね)
急な案件でモデルさんのお仕事がありました。
(写メまで送ってくれた方々、ありがとう。やぁやぁ助かりましたともッ)

今までにお取り引きが無かったクライアント様なだけに、何としてもモノにしたかったのです(笑)←カッコワラエ

本当にありがたいお話しでSOSにも似た案件…
…何としてもお力添えしたかったのですッ。

とは言え、ほとんど即日中にウチの準備を済ませてクライアント様に紹介をしなければいけないッ、と言う崖っぷちぶり。


えー、大抵の事って…
割と何でもどうにかなるもんですね。

…ありがとうッ。
後藤有希代ちゃんッ。


クライアント様への紹介場所が梅田だったのですが、彼女、ちょうどバイト上がりで梅田に居てました(笑)←カッコワラエ

で、そのままクライアント様のもとへ。


結果から言いますと、2/16に撮影が決定…採用です。
有希代ちゃん、おめでとうッ。

たいへん嬉しい反応をいただいてたのですが、確定するまでは気が気でありません。
このソワソワ感は何回経験しても慣れる気がしません(笑)←カッコワラエ



紹介の時に担当ディレクター様から有希代ちゃんに質問がありました。

「(コンポジの趣味欄を見られて)パン屋さん巡りって書いてますが、オススメのパン屋さんってありますか?」

…の質問に、さすが有希代ちゃん。

「デイリーヤマザキのパンは美味しいですよ」の返答。


まぁ…
その場の空気の不穏なコト不穏な事…


「まさか、そこッ?」な不穏オモシロ展開はありましたが、何とか決めてくれました(笑)←カッコワラエ
…天才かッ。


クライアント様、協力してくれたみなさん、ありがとうございますッ。


あ、さきほど連絡をもらった嬉しい報告もあります。
中村円香さんの舞台出演も決定しました。
円香ちゃん、おめでとうッ。


さて、明日は新所属者のプロフィール撮影です。
ワタクシ田中、本来なら終日立ち会うのですが午後から抜けさせてもらいます。


高山麻衣さんのライブ出演に付き添いに行きますッ。
場所は堺筋本町駅近くのclubMERCURY様です。
お時間ある方は是非ぜひ(笑)←カッコワラエ



明日もおもしろい一日になりそうですッ。

始動。


さぁさぁ、始まりました。

始めちゃいましたよ、Ameba。



…そうです。

私が何モノなのかもわからないままに勝手に始めちゃったんです。





私、田中…

東京、大阪に事務所を構えております、


【株式会社 WIND】

PC http://www.windpro.jp/
携帯 
http://www.windpro.jp/mobile/  


という芸能プロダクションにマネージャーとして勤めておりまして…はい。







…結構ね、普段から不安を抱いてるタレントさん(特に若いコ)って多いと思うんですよ。


「実際、お仕事ってどれほどの量があるの?」とか「ほんとにマネージメントをされてるの?」とか…




そんなワケで。


僕の普段の業務が見えて、少しでもみなさんの不安が和らげば…

自分を磨く事に、少しでも専念してもらえれば…


と考え、「始めちゃいました」に行き着いたワケでございます、はい。


…あ、あとは僕の露出癖ゆえの「始めちゃいました」です(笑)←カッコワラエ、カッコワライではない




そう言えば、お取引先様にも見られちゃう事にもなりますね…




よしッ、がんばろ。

恥ずかしい事は書かないでおこうッ (強い意志)



今後ともWIND一同、何卒、宜しくお願い申し上げます。

(急にめちゃていねい)





<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18