こんにちは、剣です。
久しぶりの日記です。
今日は嬉しいような微妙なような、そんな感じのバランス調整についてかいてみようとおもいます。
今回のアップデートで、ファイターが上方修正されました。率直な感想、なんでファイター?下位クラスの中ではトップクラスの強さを既に持っていたのに。
早速測定演習で試してみたところ、今までの最高ダメージをあっさりと超えました。しかもクラースではなく、スティルで。
更にリミブレを使ってみた所、まさかの一千万超えも達成しました。因みに、私の中ではバフスキルなしで500万超えれば上等という認識です。
ブレイバーさんの、弓なんてラピシュ使って200以上PP吐き出して、それでも500万すら出ないのに……。
まぁ、個人的には好きなクラスなので悪くはないのですが、もう少しバランスというものを考えて欲しいかなと思ったアプデでした。
久しぶりの日記です。
今日は嬉しいような微妙なような、そんな感じのバランス調整についてかいてみようとおもいます。
今回のアップデートで、ファイターが上方修正されました。率直な感想、なんでファイター?下位クラスの中ではトップクラスの強さを既に持っていたのに。
早速測定演習で試してみたところ、今までの最高ダメージをあっさりと超えました。しかもクラースではなく、スティルで。
更にリミブレを使ってみた所、まさかの一千万超えも達成しました。因みに、私の中ではバフスキルなしで500万超えれば上等という認識です。
ブレイバーさんの、弓なんてラピシュ使って200以上PP吐き出して、それでも500万すら出ないのに……。
まぁ、個人的には好きなクラスなので悪くはないのですが、もう少しバランスというものを考えて欲しいかなと思ったアプデでした。