先週の土曜日近所の小学校でバザーがあるというので、行ってみたら時間が過ぎてしまいほとんどというかもう終わっていました。ちょうど体育館では先生方の生演奏と歌で盛り上がっていて、観客の幼いお子さんも、大声で演奏に合わせて歌っていてなんとも心地いい気分になり、一緒に口ずさんでいましたよ^^
その後校庭でミニSLの運行が始まり、低学年と幼稚園児を対象に乗車させていて、その様子をしばらく見ていました。
それから今度は裏の夢見ヶ崎公園の様子を見にいってきました。まだまだこの辺は緑が多くて山もみじも紅葉はしていませんです。
まだまだイチョウも黄葉してない、さくらの葉も来月が見ごろかな紅葉するといいですよね。
ここは無料で動物たちもいてゆっくりと見られるのでひさしぶりに動物たちと触れ合ってきましたよ。
なかでも気に入ってるのは、オウムちゃん色々な言葉を発するので、つい時間も忘れて遊んでしまいました。








