昨日の夕方からいつもの場所に釣りに行きました
遅く帰ってきたので捌いたのは今日の1時ごろに下ごしらえして
いつでも食べられるように冷蔵庫に保管してあります。
近所に2匹配ってとっても喜んでくれました。
3時間ぐらいの釣りでこれだけ釣れれば大満足なものです。
今回は割りと形がよかったので、ひき味も十分堪能しました。
花鳥風月のブログ-土曜日の釣り
いつも会社の同僚の釣りの話に、ついついのって我慢できずに行ってきました。
だいたい土日は休みでも、土曜日はいろいろと用事があったり、日曜日もなにかあるとそれを済ましたあとにということで
釣りに行くのは、午後からとなります。
これからは入梅ということもあり、ますます行く機会がなくなると思うが行きたいのは変わりないです。
今回で今年まだ3回目なんですよ。
用事があるときは仕方ないにしても、これから秋口にかけて釣りには、いい季節になってきたので、出来れば毎週行くように
したいものです。釣れすぎても、ご近所さんに配れば喜びますからね(*^_^*)