ブログ記事一覧|風の通り道~Windsゼミ~ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
風の通り道~Windsゼミ~
こんにちは。三島市のちょっといい塾、ウインズゼミ(Windsゼミ)塾長のブログです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
疲れている中、みんなよくがんばりました!
通学路が変わるのかぁ。
4月7日(火)から通常授業に戻ります。
おぉ!めんだこがいる!
教えてくれてた先生が異動しちゃいました。
そこで計算スペース足りる??
いろいろ思い出していい復習の機会だね。
大変!あと1時間しかできないよ!
明日から春期講習再開!がんばりましょう!
半年したら夏休み終わってます。
佐野美術館のしだれ桜が見頃。
よし、乗法公式ばっちりだね。
学校の宿題のプリントが10枚もあるんです…。
中学生は全学年満席となっています。
割合の問題、復習しておいてよかったね!
もうすぐ最初の数学のテスト範囲が終わるよ。
朝から勉強っていいですよね。
文房具屋さんのランキングで1位の消しゴムなんだけど、
春期講習初日、みんなよくがんばった!
明日から春期講習です!がんばりましょう!
…
3
4
5
6
7
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧