windsday -4ページ目

新曲

200811261802000.jpg
w-inds.の新曲買った♪

しかも!!
初回A・Bとも買った☆

でも、さすがに2枚買って3千円は痛い(´д`)

頭痛

頭が痛い…

風邪なのか!?

いや、いつもバイト終わると頭痛いんだよね…







今日は、バイトでした。
とても疲れました。

ちなみに、明日もバイトなのだ(・∀・)

行きたくないなぁ…
だって、レジ番だし…

明日は、朝から忙しくなりそうだ(´・ω・`)

復活

久しぶりにブログに帰ってきた(`・ω・´)

数ヵ月ぶりにブログ書いたなぁ…

約3ヶ月くらい書いてないとか…笑



最近はねぇ…
いまだにバイト続けてますけどそれが何か問題でも??

いや…
問題ありすぎですけど…

精神的に病んでます…

だって、ため息しか出ないんだもん(´・ω・`)

春が来ないかなぁ…

早くバイト辞めたい…