どうやってデートまでこぎつける?

女性をモノにするには、まず、とにもかくにも、デートにまでこぎつけなければ始まりません。

しかし、出会い系で出会った相手ならまだしも、職場にいる同僚などの場合は、これが、案外、難しいこともしばしば。

たとえば、いつも大人数で飲み会で出かけていて、なにかの拍子に今日はたまたま二人、というシチュエーションであれば、自然にデートにこぎつけたといえそうです。

しかし、場合によっては、デートに誘う、イコール、好意を持っていると暴露する、ということになってしまう場合もあるため、なかなか誘いづらい、という状況もしばしば。

このような場合は、どうやってデートに誘えばいいのでしょうか?

こまめにメールする

まずは、メルアドを入手するのが大前提ですが、これができれば大きな前進です。

女性は、とにかくメールが好きです。彼女からメールがひんぱんに来て、自分はなんとなく返してなくて、怒られた、という経験はだれもがしているもの。

しかし、女性をモノにしたいと思うならば、きちんとメールを返さなくてななりません。

「脈あり」な女性ならなおさら。返信を期待してくれる場合、基本的にはそれに応えるべきです。

ただ、しつこくメールしつづければいいというものでもありません。

さりげない会話から、デートにこぎつけるチャンスをつかみましょう。
たとえば、「どういう食べ物が好き」という会話から、「食べに行きましょう」という流れにつなげられますし、会話のなかから相手の誕生日を知ることができたなら、お祝いを口実に誘うこともできるというわけです。

このように、うまいことメールを利用すれば、いくらでもデートにこぎつけるチャンスはありますので、ぜひ積極的に活用してください。

しつこく誘わない

しかし、このメールにも、注意すべき点があります。あたりまえといえばあたりまえですが、くれぐれも、こちらがメールの深みにはまってしつこく返信を求めたり、あるいは、デートの誘いを断れれても、何度もしつこく誘わないこと。

これをやってしまうと、脈があるかと思われた女性も、けっこういやがられるものです。メールでの会話を楽しむのはいいですが、目的を見失わないようにしましょう。

http://www.itsmorrisseysworld.com/