道産子の寒がりで何が悪い -31ページ目

道産子の寒がりで何が悪い

文章力が著しく低いですが許してやってください

前にブログにも書いた通り、昨日、9月20日(日)、
菊水元町地区センターで行われた
「北海道大喜利会(仮)」改め「道喜利」に参加してきました!


参加者は、解答者として主催のみどーかずまささんと私、
そして観覧で近くに住んでいらっしゃるケータイ大喜利好きな女性と
そのお友達の方のご家族(ご夫婦と3歳、6歳のお子さん)でした


解答者2名に対し、観覧5名という
大喜利会としてはかなりめずらしい状況でしたが、
アットホーム感が強い、回答者としては非常にやりやすい環境でした




やったお題や解答に関しては
みどーさんの方でブログにアップしてくださるそうなので、
割愛させてい頂きます


初めての生大喜利でしたが、
日頃出せない絵解答、かぶせ、ローカルネタなども
出せて大満足でした


今回は一応会場は4時間押さえていたのですが、
人数も少なかったため、2時間で終了となりました
次は回答者や観覧どちらでもいいので、
もっとたくさんの方が遊びに来ていただければうれしいなと思います


次回は12月初旬の日曜日、場所も同じく菊水元町地区センターで
開催されるそうなので、今回予定の合わなかった方も
是非お越しください!!