道産子の寒がりで何が悪い -24ページ目

道産子の寒がりで何が悪い

文章力が著しく低いですが許してやってください

【10月16日 19:58】
票数が誤っていたので修正しました
動画の方は正しいので順位に変更はありません



予選②
As You like

3問の中から好きなお題1つだけに回答
その後、お題ごとに1人1つ投票
票数が多い人から上位



それでは、予選②の結果を発表していきます!



お題1 穴埋め(文字数自由)「綺麗な指してたんだね 〇〇よ」


1票
1本・・・2本・・・3本・・・あと7本も折らなければならないのは君のせいなんだよ (スプリンガーさん)
とか俺も言われてーよ (あ、ちゃげさん)



3票
はい、シロちゃん、ご飯ですよ (pukuさん)


5票
昆布で締めたよ (クネスカさん)
大掃除はやってもらうよ (副編集長さん)



お題2 子供達がドン引き、アンパンマン何と言った?


3票
手頃な石ないかな、アンパンチに必要なんだ (
ローマ砂川さん)


4票
本当は顔が替わる瞬間に大量出血してるけどテレビだから表現を控えているんだよ (すかいどんさん)
想像してごらん。「さけるチーズ」を。 (Kitさん)

奥さん、くわえる前にゆっくり舌先で皮を味わってから食べてくれるかい?(おまんじゅうさん)




お題3 写真で一言




1票
ムロツヨシ (Kてぃーさん)


3票
割り箸でピースして済まそうとする (あふろだんぺ~さん)
グリコと日清が共同スポンサーになったらこうなった (夢雅一片さん)
この食べ合わせよって、徳川幕府は滅びました (布団が吹っ飛ばないさん)


5票
回転寿司屋で寿司を一切食べないことで有名(
末原恭子さん)



そしてグループ順位はこうなりました!










副編集長さん、すかいどんさん、夢雅一片さんは☆を1つ獲得したので、敗者復活戦に進んだ場合は1回戦シードとなります