道産子の寒がりで何が悪い -19ページ目

道産子の寒がりで何が悪い

文章力が著しく低いですが許してやってください

10月31日22:52
結果発表動画のお名前が一部誤っておりました
訂正版をあげております
なお、最終結果はかわっておりません






それでは、敗者復活戦の結果発表です!


「敗者復活戦」
TAIL IMPOSSIBLE
1つのお題に1回戦・2回戦・3回戦用の答え計3答する
1答ずつ採点は2点・1点・0点の絶対評価で行い、
1回戦ごとに下位数名が脱落 最後まで生き残った2名が決勝進出


【ボーダー】
1回戦 上位6名
2回戦 上位4名
3回戦 上位2名
※ボーダー上同点の場合は該当者全員通過


【敗者復活戦参加者】
pukuさん
スプリンガーさん
あ、ちゃげさん
Kてぃーさん
あふろだんぺ~さん
クネスカさん
Kitさん



答えごと点数を発表してしまうと結果が分かってしまうので、
今回はいきなり動画での発表とさせていただきます


なお皆さんの答えはコメント欄を見られるようにしていますので、
答え投稿記事のコメント欄をご覧ください


では結果発表です!








準決勝に進んだ2名の方おめでとうございます!

準決勝は11月2日(月)の夜、投稿開始予定です