今日
ROOTSに指導に行ったら
19才の男子が入会したって中島先生から聞いてて。
その彼が
今日は
友達連れて来てくれた。
二人とも初めて会ったんだけど
見た目
いまどきの男子w
連れてきた友達なんかは
首にジャラジャラと
手には指輪して練習しようとしててw
「外してね」
って言ったら
「はいっ!」
と素直。
そして
ありがとうございました。
お願いします。
この言葉って
教えないと
意外に言わないし
言えないけど
彼らは言えるんだよね。
見た目はチャラ男なのにw
練習も全力でやるし
見てて気持ちが良かった!!
格闘技が好きみたいで
◯◯◯選手が好きだの、格好良いとか、ああなりたいとか話してて
すごく嬉しかった。
最近の人って上から目線が多いから
あいつ、マジ強いんですか?
みたいな発言の人が多い( -_-)
やっぱ
面識ない選手のことでも
格闘家をバカにしたような言い方は正直イラッとする。
練習終わって
彼らに
「おれってROOTSのブログにのってますか?」
って聞かれたから
「なんで?マズいの?なんか悪いことでもしてんの?」
って聞いたら
「ブログでたいすよー」
だってw
まだROOTSのブログにのってないって言ったら
ガッカリしてたから
私がのせることにしましたw
練習で気持ちを魅せてくれたROOTSの新入り!!
どうすれば強くなれるかと聞かれたけど
頭で考えるより
毎日ジムに来なさいw
期待していいかなw




