6月は車検、、、



これは想定でしたが



お風呂追い炊きすると錆びが?出るようになって



配管工事(本当に配管が原因なのか?もう少し経たないと)



本日、やけに暑いのでクーラー効かせるが、、、



全く温度下がらない!




室外機が動いてないえーんガーン



かなりの年月経つので壊れた😭




急いで家電量販店に、、、




流石に梅雨から夏の季節




クーラーないと無理



これまた痛い出費



ほんと壊れる時はなぜ重なるのか⁉️




しかもシーズンで2週間待ち



扇風機を一昨年買って置いて良かった



女房の部屋から1台持ってきて、2台扇風機



お金が飛んでゆく💰‼️‼️‼️