6月は車検、、、
これは想定でしたが
お風呂追い炊きすると錆びが?出るようになって
配管工事(本当に配管が原因なのか?もう少し経たないと)
本日、やけに暑いのでクーラー効かせるが、、、
全く温度下がらない!
室外機が動いてない

かなりの年月経つので壊れた😭
急いで家電量販店に、、、
流石に梅雨から夏の季節
クーラーないと無理
これまた痛い出費
ほんと壊れる時はなぜ重なるのか⁉️
しかもシーズンで2週間待ち
扇風機を一昨年買って置いて良かった
女房の部屋から1台持ってきて、2台扇風機
お金が飛んでゆく💰‼️‼️‼️

