琉球乃風

琉球乃風

沖縄をバイクで楽しく走りたい。そんな何気ないブログです。



Amebaでブログを始めよう!

ハイサイ!ぎぼっちです!!

 

連休2日目もソロツーしてきましたよ~

 

レブルも新車なので慣らし運転も兼ねて距離を稼ごうと思ってました^^

 

2日目最初の目的地は、知念岬・・・ロケーション最高ですよ。

 

写メってみて。。。改めて気付いたのは・・・毛が薄くなった・・・( ゚Д゚)

 

お腹が空いたので奥武島に天ぷら食べに。。。

毛が薄いのでヘルメット被ってから・・・

 

奥武島はネコアイランドなのでネコ様いっぱいです。

 

天ぷら食べた後は・・・そうだね・・・スイーツだね・・・

糸満の平和記念公園に行きました。

沖縄のスイーツといえば、そう!「沖縄ぜんざい」!!!

沖縄でぜんざいといえば、かき氷なんですねぇ~~

もちろん、豆も盛りだくさん!!!美味しくいただきました。

 

ソロツーらしく、行き当たりばったりのツーリングでした。

 

やっぱりバイクは楽しいですね~~~

 

〓ぎぼっち〓

ハイサイ!ぎぼっちです!!

 

2連休の初日なので新愛馬のレブルでソロツーしてきました!!

 

伊計島の農道で写メりました。

最近気づいた・・・農道が好きという・・・変態気質・・・

 

伊計島ホテルの駐車場・・・ガラガラ・・・コロナ渦の影響でしょうね・・・

 

沖縄もかなり涼しくなってバイクで走るのは最高です!

 

明日も休みだし、明日は南城市知念岬にでも行ってみようかな・・・^^

 

〓ぎぼっち〓

ハイサイ!ぎぼっちです!!

今日の休みは新相棒のレブルでソロツーリングしてきました。

天気がよかったので景観のいい沖縄成田山に行ってきました。

コロナ影響で参拝客も少ないのでここでのんびりしました。
レブルに待望のドリンクホルダーを装着しました。

これでツーリング中も喉を潤せます。

レブルには燃費計もついてて、家に着いてから確認してみたら、
リッター30キロオーバーしてました。

燃費良すぎだろぅ!

〓ぎぼっち〓

ハイサイ!ぎぼっちです!!

 

ブログを復活させます。

 

不定期更新になりますが、基本のバイクログとして更新していきたいと思います。

 

復活するきっかけはバイクを乗り換えました。

 

12年間ともにしたハーレーはドナドナすることにしました。

年間の維持費や車検代、乗る頻度等を考えての決断です。

 

新しい相棒はHONDAのレブル250Sエディションです。

 

 

先日、オートバイを受け取りました。

ハーレーに比べて半分の重量です。

排気量も250ccなので車検もないので年間維持費もとても低くてコスパ最高です!!

 

これからはこのレブルと共に沖縄を走りたいと思います!

 

これからもユタシクウニゲーサビラ!!

 

〓ぎぼっち〓

 

 

ハイサイ!ぎぼっちです!!

令和元年!あけましておめでとうございます。

令和もいい時代になるといいですね。

さて、タイトル通り、ブログを引退します。

もう書けない…( ノД`)

勉強事など、不定期にアップするだけのブログにするので、いつ更新するか分かんねぇ~

まぁ、読んでくれている読者はいないのですが…

とりあえず、一区切りつける。

InstagramとFacebook、タイムラインはちょこちょこ更新しています。

まぁ、気が向いたらそこも覗いてみてください。

それでは!!

〓ぎぼっち〓